097411 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くれあの赤鯖生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★くれあ☆

★くれあ☆

Freepage List

Favorite Blog

ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
くまねこ観察日記 くまぽっぽ♪さん
君が望む永遠 鳴海@孝之さん
どこまでも続く道 けふぇさん
月見ラーメン亭―未知… 月見ラーメンさん
2008.01.30
XML
テーマ:REDSTONE(3580)
カテゴリ:【RS】日常

ぼくの趣味のひとつは妄想ですが

妄想の世界に手っ取り早く飛ぶための手段として

少女マンガという方法があります



みんなと同じじゃイヤ、特別扱いされたいの><

いっぱい優しくしてっ><

でもちょっと強引なくらいがイイ><



という女子の願望をかなりの確率で叶えてくれます

現実ではほぼ絶滅危惧種です

こういう人がもしいたらぼくは一生ついていくよ!





同じような感じで(違うかw

RSのシミュレーションも楽しいです

実際には異次元1回もしたことのないぼくでも

そこでは異次元品に更に異次元したような装備作り放題





どちらについても言えることは

ふと現実の世界に引き戻されると

とても虚しいということです…










さてさて昨日は2倍の日でしたねぇ

前回は経験値2倍引いてくれた英雄が現れるも

ダメオンの「空気読む?なにそれ?」的な告知によって

見事にやられてしまってましたが


1


今回はお祭り開始1時間前にキタ━(゚∀゚)━!!

ぼくは例によってイカ食べてたのですが

PTメンバの方々も前夜祭だーっと盛り上がってました

経験値だけじゃなくドロップも2倍ということで

狩りはソロ派、PT派に分かれたようですねぇ

ドロップしたアイテムが処理落ちで消えたりと

決して楽しいだけの時間ではなかったけれど(´・ω・`)





どうでもいいけど

ぼくはオカネも落ちる確率が2倍になるだけかなと思ってたら

額も2倍でしたね…










(。-ω-。)----------おまけ----------(。-ω-。)


普段からドSキャラで知られる鳴海たんの

貴重なデレSSをげっと!!





2





d(。ゝω・。)<希少価値





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.30 21:02:23
コメント(2) | コメントを書く
[【RS】日常] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

【RS】日常

(71)

【RS】イベント

(1)

【RS】クエスト

(4)

【FEZ】日常

(6)

【FEZ】イベント

(1)

【FEZ】ファッション

(4)

【AION】日常

(1)

【誅仙】日常

(6)

【誅仙】イベント

(0)

【誅仙】クエスト

(0)

【タルタロス】日常

(4)

【タルタロス】イベント

(0)

【タルタロス】コロシアム

(0)

【ドラネス】日常

(1)

【ドラネス】イベント

(0)

【ドラネス】闘技場

(0)

【リアル】日常

(7)

Recent Posts

Comments

私がマダムだっ@ RE: あなたからマダム装備をもらった人です。
★くれあ☆@ れすれすれす かに> レスし終わったらコメントがついてい…
★くれあ☆@ れすれす まだむさん> だ、だれだまだむ・・・…
かに@ くれおさん G鯖には出没しますお! 暇があったらどぞ…
しる@ あっ 生きてたんだ・・・

© Rakuten Group, Inc.