097407 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くれあの赤鯖生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★くれあ☆

★くれあ☆

Freepage List

Favorite Blog

ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
くまねこ観察日記 くまぽっぽ♪さん
君が望む永遠 鳴海@孝之さん
どこまでも続く道 けふぇさん
月見ラーメン亭―未知… 月見ラーメンさん
2008.03.06
XML
テーマ:REDSTONE(3579)
カテゴリ:【RS】日常


1


300になりましたー(*´ω`*)

秘密だけでまったりあげようかとも思ってたんですが

せっかく買ったイクスを早く装備したくなったので

今週からレベルあげ頑張ってました(`・ω・´)

ギルドのメンバー表をレベル順にして

ひとつ上の人に追いつくのを目標にしてモチベ維持

塔秘密も混んでるわポタ出ないわなので

早く卒業しちゃいたいです(;´Д` A ```



ギルドではヘンな顔文字だのなんだとの蔑まれている私

でもPTでは


2


こんなこと言ってくれるひとがいて(*´д`*)ハァハァ

この方自身も使う顔文字はかわいいし

雰囲気はほわんとしているしで

癒し系の素敵な方でした(*ノωノ)

六課の人は

このSSを見て日頃の言動を反省して欲しいものですヽ(`Д´)ノw



そんな(どんなだ)六課


3


狩り中にステキな品物が出たのを報告しても

他の話に夢中で反応してくれないギルメンさんの前で

かわいくいじけるシェたんに萌え(*´д`*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.06 16:11:58
コメント(7) | コメントを書く
[【RS】日常] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

【RS】日常

(71)

【RS】イベント

(1)

【RS】クエスト

(4)

【FEZ】日常

(6)

【FEZ】イベント

(1)

【FEZ】ファッション

(4)

【AION】日常

(1)

【誅仙】日常

(6)

【誅仙】イベント

(0)

【誅仙】クエスト

(0)

【タルタロス】日常

(4)

【タルタロス】イベント

(0)

【タルタロス】コロシアム

(0)

【ドラネス】日常

(1)

【ドラネス】イベント

(0)

【ドラネス】闘技場

(0)

【リアル】日常

(7)

Recent Posts

Comments

私がマダムだっ@ RE: あなたからマダム装備をもらった人です。
★くれあ☆@ れすれすれす かに> レスし終わったらコメントがついてい…
★くれあ☆@ れすれす まだむさん> だ、だれだまだむ・・・…
かに@ くれおさん G鯖には出没しますお! 暇があったらどぞ…
しる@ あっ 生きてたんだ・・・

© Rakuten Group, Inc.