1548646 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

するが・ねぃちゃ~・だより 「さる、ぽつり。」

するが・ねぃちゃ~・だより 「さる、ぽつり。」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

ランキングに
参加しています!
応援よろしく~☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
blogram投票ボタン

follow me!!
Twitter




QLOOKアクセス解析






このサイトのあなたのレビュー!



サブブログ「花一輪」
どうぞよろしく!

ぺこ

あわせて読みたいブログパーツ


ふらふらと海外旅行


ブロ友のがんばる行政書士
さんは、「行政書士試験」
独学合格を応援します
行政書士嵯峨山法務事務所リンク用バナー

大事なワンちゃんに
手作りご飯を
作りませんか?
どうぞこちらを
参考にして下さい

犬めし亭


ご訪問ありがとうございます
楽天はリンクが貼れないので
ブログを読んでくださる方との
交流のために
置き手紙を設置しました
初訪問の方は
ことづてもしくは
コメント残して下さいね
ブログへのコメントは
コメ欄へどうぞ!
また、楽天の方も訪問の足跡は
こちらで残してね

おきてがみ


Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Jul 25, 2010
XML
7/25(日)晴れ 11:50AM


毎日暑い暑いと言ってますが
とりわけ夕べから今朝にかけて暑くありません?

こんなに暑くて大丈夫なのでしょうか

“梅雨明け十日”

梅雨明け後は10日ほど好天が期待できる
ということらしいけど
この晴れは好天といえるのかな?

私的には「好」が付けられないよ
暑すぎますもんわからん

うお座 うお座

昨日は 義父の新盆の行事のため
ゴンゾウ氏の実家に行きました

ところ変わればと言いますけど
この辺りと随分違いびっくり

つい一ヶ月前の一年祭(神道ではこう言います)と
余り変わらない位の振る舞いでした






星 星 星

7/19(月) 撮影
沼地探訪

  撮影:Softbank携帯930SH



先週の日曜日母と一緒に
ちょっと気になっていた場所に立ち寄りました



すご~い 一面にガマの穂
こりゃ立派です




ハッカみたいなこれは何だろう




カマキリ 餌は充分かな?




ミソハギ


最初ホソバミソハギかと思ったら
ちょっと花が違いました
こちら、ミソハギ






ヌマトラノオ


サクラソウ科なんですって






目がいい私も動きの早いトンボの行方は失ってしまいます

どこ? どこ??



海の日にも見つけたアオモンイトトンボの他に
黄色いトンボを見つけました

キイイトトンボというらしい

蛍光イエローのボディーが色鮮やか

一生懸命近付きましたが携帯では限界が…
許してね












あれはあるかな?
あったあった
もう咲いてないと思ったのにありました

ナヨナヨワスレナグサ


ほら!そこに咲いてるじゃん


そこだよ…と 母


ナヨナヨワスレナグサは
この地帯にしか咲かない花です

花の直径は3ミリ程と小さく
茎は直立せずに横に這います




えっと えっと~



これはセリの花?
多分・・・




面白い種だね
どんな花だったの??











実は初めて行きました
時々歩きたい場所になりそうです
長靴履いてかないとグッド





星 星 星

宮崎県口蹄疫義援金
応援リンク


星 星 星


音符 音符 音符


7/22更新

後・・・今日もいつものように彼女を想う

YouTubeへ



John-Hoon

He is my favorite singerダブルハート


星 星 星


byマッチャ
星日記に感動&笑いだったら
ぽちっとしてね~♪Thanks星
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ


携帯用リンク
人気ブログランキ ングへ
にほんブログ村 ガーデニング
ブログランキング ガーデニング

足あとに置き手紙ポチっとどうぞ
コメント書かなくても
訪問したよ♪と足あとが残せます
おきてがみ
follow me!!Twitter





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 26, 2010 12:31:59 AM
コメント(48) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.