437766 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

不妊治療から出産へ。ちーの高齢出産・高齢育児(パリ・日本)

不妊治療から出産へ。ちーの高齢出産・高齢育児(パリ・日本)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

CREUS-JAPON

CREUS-JAPON

カレンダー

カテゴリ

雑談集1

(20)

ちーの育児<生後5-7ヶ月>

(1)

ちーの育児<生後3-4ヶ月>

(0)

ちーの育児<生後0-2ヶ月>

(0)

ちーの育児<オススメグッズ>

(0)

ちーの育児<産後ママケア>

(0)

ちーの妊娠日記

(0)

ちーの不妊治療日記

(0)

パリ日々是好日

(0)

ちーのワインのあれこれ

(0)

【エッセイ】パリの空の下で

(70)

ソムリエールのノート

(42)

【パリ】ビストロ・レストラン

(29)

【パリ】カフェ|Cafe

(18)

【パリ】おいしいお店紹介

(10)

【フランス】des 料理を作ろう!

(18)

【フランス】パリや地方情報

(64)

ちーの離乳食なんて怖くない

(0)

ニューストピックス

サイド自由欄




キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

フリーページ

2010.06.26
XML
178x50_en_logo.gif
↑世界中のホテル予約は、BOOKING.COMで☆

バルサ流トレ-ニングメソッド

バルサ流トレ-ニングメソッド

価格:1,680円(税込、送料別)





昨日の日本戦に続き、本日は待ってましたスペイン対チリ!

もちろん、100%スペインが勝つと思っていたこの試合。


周りの友人たちがスペインは勝てないと豪語する中、一人スペインが勝つと言い張り、今日もまたロトを購入。


倍率では、明らかにスペインが勝つことが想定されていて、倍率はよくない。

けれど、スペイン戦、バルサ戦、そして日本戦しか買わない、しかもこの私のサポートするチームが必ず勝つという条件でのロト購入を曲げることなく、スペインが勝利するロトを購入した。

前半だけでも買えるので、本日は前半終了時点でスペインが勝利というロトを購入した。

倍率は1、9倍。

購入金額は20ユーロ。


結果、38ユーロをゲットすることに。

IMG_0312.jpg

このロトは、勝つことが目的ではないので、サポートの気持ちを込めて買っているもの。

ほかの誰が、倍率が悪いからやめておけと言おうとも私には関係のないこと。



前半に2-0でチリに買っていたスペイン。

後半、1点を返されるも無事守りきって勝利!!!


メッシーのいないバルサなんて言わせない。


スペインは、無敵艦隊。


いい男になったシャビとイニエスタのコンビをこのワールドカップでまだまだ見ていたい。


しかし、イニエスタ、何年か前に日本であったときよりも髪の毛がだいぶ後退しているような気が、、、、、笑




いいんです。


さ!

アレにっぽん!

アレ エスパニョール!!


勝利の美酒は、10年以上もののシャンパーニュで。

Cavaでお祝いしたかったのに、なかった。残念。

スペインが優勝したら、バルセロナへ飛んでいってお祝いだ!!!













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.31 05:03:52
[【エッセイ】パリの空の下で] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.