532937 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.01.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
****楽しかったこと****
先日仲のいい友達が共通の友人と久しぶりに会ったらしく
私にも声を掛けてくれました。
彼女は小学校が一緒で、私は大学が一緒だったお友達です。
そのコと友達と3人でお茶をしてきました。

皆でお互いの近況や昔話をしたりしてすごく楽しかったです。
みんな結婚しているので話題は旦那様のご実家とのお付合いとか
旦那様のことだったり、なんで結婚しちゃうとそういう話題に
なっちゃうんでしょうね?
他の結婚してる友達と話をしてもそういう話題になりがちです。

なんかすごく話が弾んでしまって、気がつくと6時になってました。
・・そういや今日は部屋の明かりをつけてない。
もっと話していたかったのですが、お開きにしてもらいました。

****反省****
クリスは独りでお留守番が苦手です。私達がいるときは
少し暗いところの方が落ち着くみたいなのですが、独りの時は
怖いみたいで、いつも夕方にかかる外出の時は明かりをつけて
行くようにしています。
が、今日はすっかり忘れていたため、最近はお留守番に慣れてきて
私が帰ってきても吠えたりすることはなかったのですが
今日は車のエンジンを切る前から吠えまくっていました。

家へ入るといつもよりも長くお帰りの挨拶をされ、いつもなら
少し高い位置の抱っこをしてあげると落ち着くのですが、
今日は肩に乗っていました^^;
寂しい度合いが強いと上に上にのぼるの?変な犬です。

仕事を始めてから極力クリスの負担にならないよう外出を
していたのですが、今日のことでまたお留守番が嫌にならないか
不安です。
今日の大反省です。



**1月26日夜~1月27日昼のご飯**
鶏-ムネ肉(皮なし)  20g
鴨-ムネ肉(皮なし)  20g
ピーマン       15g
カボチャ      20g
にんじん     13.6g
いんげん      16g
きくらげ      0.5g
ごはん       30g
ビタミン類     5種類
リセッタ(油)    1.25g

          計 150.9kcal

 *最近は、朝昼はお皿から自分で食べられるようになったのですが
  夕食だけはなかなかお皿から食べてくれようとしません。
  いつも手の上で食べているので、お皿を手の高さまで
  あげれば1人で食べられるかも・・・と思い、お水を
  置いている台にご飯を乗せて食べさせてみたところ
  1人で食べてくれました(^-^)v
  明日からコレでがんばってもらうことにしました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.26 20:16:05


PR

Profile

くりぽん1113

くりぽん1113

Calendar

Recent Posts

Comments

 sxciqqcfzi@ iudvvkjkid &lt;a href=&quot; <small> <a href="htt…
 gucci bags@ uxglcnr@gmail.com gucci bags <small> <a href="http://guc…
 gucci wallet@ guccayv@gmail.com Wholesale Mac Makeup <small> <a href="…
 mwchfpco@ jsgszce@gmail.com zppfkolkd <small> <a href="http://good…
 chanel outlet@ uupknbx@gmail.com gucci handbags sale <small> <a href="h…

Favorite Blog

祝!18歳♪ robimamaさん

ウエスティ!楽天 … kurikuri11さん
気軽にねこごはん♪ ♪フローラ♪さん
アン・わたしの部屋 anne1111さん
★ MOVEと愉快な… かおサンタさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.