532930 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.01.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝から実家の義父母が来てシエルと一緒にトリミングに
行ってきました。待っている間、昼食を食べに行った帰りに義父母が携帯を
機種変更したいというので電気屋さんへ行って契約しました。
2台で1万円ちょっとの機種にしました。

その後二人をお迎えに行きました。
すっきりした?
今回はまだ寒いので長めに毛を残してもらいました。
すぐに毛が伸びるので少しの間しか楽しめないのですが
耳の先だけ短くしてもらうのが私のお気に入りです♪
バタバタしていたのでシエルの写真は撮れなかったのですが
シエルは男の子ですが、カット直後はすごく女の子らしくなり、今日もとってもキュートでした。

家で一旦休憩した後に、主人だけ弟(元美容師)に髪を切ってもらうために
義父母の家へ行き、私達は契約していた携帯を受け取り、
その後クリスとシエルを病院へ連れて行くことにしました。

私がシエルとクリスを車の中で見ているうちに携帯を受け取りに
行ったのですが、帰ってくるとなんと2台で2円!だったそうです。
どうも何かのキャンペーンだったらしく、事務手数料まで
割引してもらったようです。ラッキー♪

その後病院へ行き、診察を受けました。
ちょっと心配だった体重は2.02kgでした(^-^)v
毎回体重を健康手帳につけているのですが、順調に減ってきています。
去年の春に1.95kgだったのであと半年くらいかけてゆっくり
落ちればいいな~なんて思っています。
一通り診断してもらい、一番の心配だったお腹の音を聞いてもらったのですが、
なんと正常に戻っているそうです!
先月は検診していないので先月から良くなっていたのかも
知れませんが、半年たってようやく「正常」という言葉を
聞くことが出来ました。

たまたま今日だけ良かったのかもしれないので、まだまだ
検診は続けていこうと思っていますが、この日記で励まして
くださった皆さん、本当にありがとうございます(泣)

さて、ついでにシエルも健診をしてもらったのですが、
彼は生まれつき目の中に向かって睫毛が生えるという、いわゆる
逆睫毛を持っています。手術もしたのですが、何本かが生え続けるので
見つけると抜いてもらっているのです。
今日も何本かあり、抜いてもらっていたのですが、病院の中でも
1,2を争う大人しさんのシエルは毛を抜いてもらっている間
全く嫌がることなくお座りし続けています。
母から話は聞いていたのですが、目の当たりにすると本当に
感心します。クリスなら絶対嫌がるはず。

無事二人とも健康なことを証明してもらい、実家に戻ったのですが、
今度は主人が剣道仲間との新年会の時間が迫っているからと
家にも上がらず帰ることになりました(>_<)
クリスは実家でのお散歩が大好きなのに、3週間もおあずけです。
今日は本当にバタバタしていたので、家に帰って食事をしたら安心したのか
クリスはず~っと眠っています。

お陰で私はのんびりと日記が書けたりするのですが、それは
それでちょっと寂しかったりします^^;

**1月30日夜~1月31日昼のご飯**
鶏-ムネ肉(皮なし)  20g
鴨-ムネ肉(皮なし)  20g
ごぼう        5g
カボチャ      20g
にんじん      20g
スナップえんどう  10g
ひじき       0.2g
ごはん       30g
ビタミン類     6種類
リセッタ(油)    1.25g

          計 150.7kcal
  *今日はお腹が空いていたのかすんなりと食べてくれました。

昨年末以来、アフィリエイトのページを全くチェックしていなかったのですが
今回結構リンクが切れているところを発見、上から少しずつ
チェックして商品の入れ替えをしようと思います。
とりあえずお洋服 やっぱりブランド!
更新しましたので興味のある方はどうぞ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.30 23:03:58


PR

Profile

くりぽん1113

くりぽん1113

Calendar

Recent Posts

Comments

 sxciqqcfzi@ iudvvkjkid &lt;a href=&quot; <small> <a href="htt…
 gucci bags@ uxglcnr@gmail.com gucci bags <small> <a href="http://guc…
 gucci wallet@ guccayv@gmail.com Wholesale Mac Makeup <small> <a href="…
 mwchfpco@ jsgszce@gmail.com zppfkolkd <small> <a href="http://good…
 chanel outlet@ uupknbx@gmail.com gucci handbags sale <small> <a href="h…

Favorite Blog

祝!18歳♪ New! robimamaさん

ウエスティ!楽天 … kurikuri11さん
気軽にねこごはん♪ ♪フローラ♪さん
アン・わたしの部屋 anne1111さん
★ MOVEと愉快な… かおサンタさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.