532589 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.01.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
年末に洗車したきりで、以降まっっったく洗車していなかったため
私の車はものすごく汚くなっていました。
幸い、シルバーの車なのでその汚さはわかりにくいんですけど。

今朝、思い立って洗車してみました。
私の家は北向きに立っていて、東南西と全て家にさえぎられています。
なので冬は本当に寒く、お天気のいい日は外よりも寒く感じるくらいです(T_T)
なので9時半から作業を開始したにもかかわらず私の車は
凍っていました。

かといって止めると次はいつになるか分からないので冷たいのを
ガマンしつつ洗車をしたのですが、最後の拭き取りのところで
電池が切れ、ちっともタオルを絞ることが出来なくなりました。
とりあえずお湯で手を温め作業をしたのですが、気づくと
隣の主人の車がびしょぬれに(>_<)

毎日霜が下りているので彼の車も相当汚いので放っておけば
いいのですが、昨日は誕生日ということで水洗いだけですが
洗ってあげました。

そんなことをしていたので体の芯まで冷えてしまい、
コーヒーを飲み、部屋を暖めて1時間以上たった今でも
手が凍えて今書いている日記もミスタッチがやたらとおおい^^;

冷え性ってつらいですねー。

昨日美味しい物を食べに行ったばかりの主人ですが、実は
昨日は剣道の練習の日でした。誕生日だからとお休みの連絡を
入れたら「じゃーおれも休む」となんと全員練習をやめにしたそうです。
やっぱり寒い中はだしはツライのでしょうね。

変わりに「ミーティング」と称して今晩皆で夕食を食べに
行くそうです。なんだそれ。
お陰で私は2日連続夕食の支度から開放されます♪

**1月29日夜~1月30日昼のご飯**
鶏-ムネ肉(皮なし)  20g
鴨-ムネ肉(皮なし)  20g
ごぼう        5g
カボチャ      20g
にんじん      20g
スナップえんどう  10g
ひじき       0.2g
ごはん       30g
ビタミン類     6種類
リセッタ(油)    1.25g

          計 150.7kcal





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.29 11:33:23


PR

Profile

くりぽん1113

くりぽん1113

Calendar

Recent Posts

Comments

 sxciqqcfzi@ iudvvkjkid &lt;a href=&quot; <small> <a href="htt…
 gucci bags@ uxglcnr@gmail.com gucci bags <small> <a href="http://guc…
 gucci wallet@ guccayv@gmail.com Wholesale Mac Makeup <small> <a href="…
 mwchfpco@ jsgszce@gmail.com zppfkolkd <small> <a href="http://good…
 chanel outlet@ uupknbx@gmail.com gucci handbags sale <small> <a href="h…

Favorite Blog

ノアちゃん 健康診断… robimamaさん

ウエスティ!楽天 … kurikuri11さん
気軽にねこごはん♪ ♪フローラ♪さん
アン・わたしの部屋 anne1111さん
★ MOVEと愉快な… かおサンタさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.