532952 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
新年早々朝5時過ぎに起きていそいそとボードへGO!してきました♪

6時過ぎに友人たちを拾い、私の実家へクリスを預けスキー場へ。
今回はなんかとってもまとまりのない繋がりで集まったメンバーです。

主人の友人の娘息子。私の友人とそのお連れさん。私の別の友人とそのお連れさん2人。
そして主人の別の友人達5人と私たちを含めて総勢14名という大所帯です。
ボードを始めたばかりの頃は会社の人たち皆で始めたのでそれくらいは普通に
集まっていましたが、年々減り続けここ数年はほとんど二人で行っていたので
楽しみなような不安なカンジでした。

主人のお友達5人組とは一緒に行きましたが他のメンバーは現地集合でした。

クリスのことがあったので少し遅めに出発だったためか、近くの駐車場は満車で
一番下の駐車場に止め、シャトルバスでスキー場に到着。
バスを降りても目の前には貸しスキーやペンションばかり。
あれ?と思っていると主人が「ここからまだまだまだまだ歩くぞ。」

ボードを始める前に一度来たことはあったのですが、10年くらい前なので
すっかり忘れていました。
このスキー場は3つのスキー場からなる結構大きなスキー場で、私たちは
一番奥のスキー場へ行くことにしていたのでした。

辛いことにスキー場間の連絡が悪く、そう高低差がないもののボードを持って
1キロ近く歩くのは結構うんざりです・・。

ぶつぶつ言いつつなんとか到着してみんなと合流することができました。

さて、いよいよ新年初ボード♪

というのに天気は雪&ガスで視界はとっても悪いです。昨年末に行ったときも
ガスで視界が悪くあまり楽しいボードではなかっただけにいや~なすべりだしです。

初心者は息子娘と主人友人の彼女さんだけで後はみんな滑れるので、上のリフトからの
ロングコースは結構楽しかったです。長年来の友人と初めて滑りに来たのですが
その子は私がスポーツをするというイメージがなかったらしくて、私の滑る姿を見て
「●●(私です)のスポーツする姿が見れた~!!」
なんて失礼なことを言われちゃいました^^;

朝から昼を回っても滑るなんてほんと5年くらいしていない行為なのでお昼を過ぎると
ほんと体がきつい^^;午後の終盤で滑ったロングコースなんて足に力が入らないもんだから
うまくターンできなくて久しぶりに尻もちついちゃいました。
あ~年って嫌ですねー。

3時くらいから私はロッジでダラダラおしゃべりをして過ごし、4時に全員集合。
現地集合の人たちとはここでお別れ。来た道をまた延々と歩いて戻りました。

一緒に来たメンバーで焼肉をお呼ばれしているのは私たちだけなので、5人組ともここでさよならし
私たちだけで帰路に着きました。ほとんど高速だったので思ったよりは早く
帰れましたがやはりクリスの夕食には間に合いませんでした。

念のため用意していた夕食をあげもらうよう電話して、お迎えできたのが7時過ぎ。
大急ぎで家へ戻りバタバタとボードウェアや用具を片付けて友人宅へ出発しました。

今日はガスの為、大きなキッカーがほとんど閉鎖していたため主人にとっては
つまならい一日だったようです。私は友人や初めての方と色々話が出来て
そっちのほうで結構たのしかったのですが、行きと帰りにものすごく歩かなくてはならないので
次回は別のスキー場に行きたいな~なんて思いました。

でもいつも二人で行ってちょろっと滑ってさーっと帰るというのとは違って
新鮮で新年初ボードにはふさわしい一日でした♪

焼肉パーティのお話はパート2へ・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.03 22:21:31


PR

Profile

くりぽん1113

くりぽん1113

Calendar

Recent Posts

Comments

 sxciqqcfzi@ iudvvkjkid &lt;a href=&quot; <small> <a href="htt…
 gucci bags@ uxglcnr@gmail.com gucci bags <small> <a href="http://guc…
 gucci wallet@ guccayv@gmail.com Wholesale Mac Makeup <small> <a href="…
 mwchfpco@ jsgszce@gmail.com zppfkolkd <small> <a href="http://good…
 chanel outlet@ uupknbx@gmail.com gucci handbags sale <small> <a href="h…

Favorite Blog

祝!18歳♪ robimamaさん

ウエスティ!楽天 … kurikuri11さん
気軽にねこごはん♪ ♪フローラ♪さん
アン・わたしの部屋 anne1111さん
★ MOVEと愉快な… かおサンタさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.