533119 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝お仕事前にクリスのブラッシングをしたのですが、これがまたお正月に
かな~りサボってるのでかなりてこずりました。
元旦はお着物をきせたし、まだちょっと余裕もあったので念入りにブラッシングしたのですが
2日は明け方からボードだったし、3日は前日の疲れからすっかり忘れていて・・^^;

シャンプーもクリスマス以来していないので静電気もあいまって絡みがものすごい。
今朝は40分かかってお顔周りと後ろ足しか出来ませんでした。

クリスは両足の毛を長く伸ばしているのでブラッシングするとそれだけ摩擦が大きくなり
静電気でスゴイことになります。
なので何度も濡れタオルで乾燥を防ぎつつブラシを掛けているのですが
やっぱり静電気はおきてしまいますね。

あまりに時間がかかるのでクリスもダルくなったんでしょうね。
ゴロンとお腹を出して「お腹ブラッシングして~」と言ってきました。

クリスはなぜか胸からお腹にかけてをブラッシングされるのが好きみたいで
今日のようにブラッシングに飽きるとたまにそうやって自分からお腹を出してくれます。

ホントは大して絡んでもいないお腹なんてしたくないのですが、せっかく自分から
お腹を出してくれてるのでいっぱいブラシをかけてあげましたよ♪

お仕事から帰ってきてからして上げられたら良かったのですが、今日は延び延びになっていた
美容院へ行き、お掃除と食事の支度、主人の頼まれ事などしていたらこんな時間です。

なんて、こんなの言い訳なんですよねー^^;

冬ってなんでも億劫になるので予定がすぐずれてしまいます。

明日会社に行けばまた3連休♪
連休中にシャンプーはするつもりなのですが、明日こそブラッシングする
時間はあけなくちゃ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.06 00:20:37


PR

Profile

くりぽん1113

くりぽん1113

Calendar

Recent Posts

Comments

 sxciqqcfzi@ iudvvkjkid &lt;a href=&quot; <small> <a href="htt…
 gucci bags@ uxglcnr@gmail.com gucci bags <small> <a href="http://guc…
 gucci wallet@ guccayv@gmail.com Wholesale Mac Makeup <small> <a href="…
 mwchfpco@ jsgszce@gmail.com zppfkolkd <small> <a href="http://good…
 chanel outlet@ uupknbx@gmail.com gucci handbags sale <small> <a href="h…

Favorite Blog

ノアさん 獣医さんに… robimamaさん

ウエスティ!楽天 … kurikuri11さん
気軽にねこごはん♪ ♪フローラ♪さん
アン・わたしの部屋 anne1111さん
★ MOVEと愉快な… かおサンタさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.