532958 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週の土曜日に、主人がダーツ仲間からお誕生日のお祝いにプレゼントを頂いたのですが
その中にクリスのお洋服とライト付きフレキシリードを頂きました。

この季節は夜にお散歩なんてしないので、夏になったらご紹介するとして、
今日はお洋服の紹介をします♪

まずは着たところをどうぞ。
オヤジ

ご存知「目玉の親父」です(^-^)
自分たちではこんな笑えるコスチュームなんて買う機会なんてないので
すごく嬉しかったです。
胸の部分とお腹の部分をマジックテープで留めるコートタイプのお洋服で
フリースで出来ているのでこの時期とっても暖かくて意外と使えそうです。

頂いたのがダーツバーのお仲間だったので金曜日にお披露目に行った時の写真です。

オヤジ2
フードの部分が目玉になるように少し大きめになっているので頭にかぶせると
クリスでは前が見えなくなるらしくて、とたんに動きがぎこちなくなります^^;

この後、オムライスの卵の部分とローストビーフの端っこをおすそ分けしてあげました。

ティーナもいたのですが、部屋が暗くて結局取らずじまいでした。



探せばあるもんですね~。
残念ながら在庫切れですが、ゲゲゲの鬼太郎なんかもありましたよ♪

目玉の親父(色:、サイズ:2ロング 、背丈:30~34cm、首回り:20~27cm、胴回り:36~42cm、...
目玉の親父(色:、サイズ:2ロング 、背丈:30~34cm、首回り:20~27cm、胴回り:36~42cm、...





ファー不買同盟2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.29 21:07:34


PR

Profile

くりぽん1113

くりぽん1113

Calendar

Recent Posts

Comments

 sxciqqcfzi@ iudvvkjkid &lt;a href=&quot; <small> <a href="htt…
 gucci bags@ uxglcnr@gmail.com gucci bags <small> <a href="http://guc…
 gucci wallet@ guccayv@gmail.com Wholesale Mac Makeup <small> <a href="…
 mwchfpco@ jsgszce@gmail.com zppfkolkd <small> <a href="http://good…
 chanel outlet@ uupknbx@gmail.com gucci handbags sale <small> <a href="h…

Favorite Blog

祝!18歳♪ robimamaさん

ウエスティ!楽天 … kurikuri11さん
気軽にねこごはん♪ ♪フローラ♪さん
アン・わたしの部屋 anne1111さん
★ MOVEと愉快な… かおサンタさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.