532953 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は主人一人明け方からボードへ行っています・・。
ティナが来てしばらくはウチにいてくれればいいのに、やっぱり旦那という
生き物はあてに出来ませんね~。

午前中は9時過ぎまでのんびりと過ごし、二人をブラッシングしてクリスだけシャンプー。
ティナがうちに来る前日にしたきりなので10日ぶりくらいでしょうか。

洗い上がりは本当にフワフワ♪いつもこの瞬間が大好きです。

   *   *   *

今日は朝からずっと天気が良く、お昼前にはエアコンが要らないくらい部屋の中も
暖かくなってくれました(^-^)
これならティナも一緒にお散歩できるなと思い、実家へ帰って母と一緒にお散歩へ出かけました。

ティナ
まだ最後のワクチンを打っていないのでティナは母の胸の中でお散歩です。

初めての景色にキョロキョロするかと思ったのですが、意外と居心地がいいらしく
寝ないまでも気持ち良さそうにしていました。

太陽の下でのクリスなんて久しぶりだから思いっきり可愛いお顔をしてね~なんて
いいつつの撮影だったのですが・・・
ぷいっ

一瞬ならこちらを向いてくれるのですが、すぐに向こうを向いてしまいます。
色々気になる物音がするせいでしょうか。

いやっ
何度やっても目線がこちらへ向かないのであきらめました^^;

ウチからのお散歩はなかなか思うように歩いてはくれないのですが、実家でのお散歩は
少しイヤイヤするところがあっても、なんとかお散歩することが出来ます。

いつもの公園も人がいなかったせいでたくさん走り回ることが出来たし、
良かったね、クリス。

   *   *   *

ティナですが、もういつでも最後のワクチンは受けに行って大丈夫だそうです。
本当は今日行きたかったのですが、私一人なので来週にお預け。
2週間後にはいよいよお散歩デビューできると思うとすごく楽しみです(^-^)

   *   *   *

主人ですが、さっきやっと携帯が繋がったかと思ったら、スキー場を出たばかりでした。
帰りは9時を廻る予定。
お誕生日のご馳走は明日に延期となりました。

私は何を食べようかな~。





ファー不買同盟2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.29 17:58:38


PR

Profile

くりぽん1113

くりぽん1113

Calendar

Recent Posts

Comments

 sxciqqcfzi@ iudvvkjkid &lt;a href=&quot; <small> <a href="htt…
 gucci bags@ uxglcnr@gmail.com gucci bags <small> <a href="http://guc…
 gucci wallet@ guccayv@gmail.com Wholesale Mac Makeup <small> <a href="…
 mwchfpco@ jsgszce@gmail.com zppfkolkd <small> <a href="http://good…
 chanel outlet@ uupknbx@gmail.com gucci handbags sale <small> <a href="h…

Favorite Blog

祝!18歳♪ robimamaさん

ウエスティ!楽天 … kurikuri11さん
気軽にねこごはん♪ ♪フローラ♪さん
アン・わたしの部屋 anne1111さん
★ MOVEと愉快な… かおサンタさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.