000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~異次元にかかる虹の柱~

~異次元にかかる虹の柱~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

∞宝珠∞

∞宝珠∞

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

「ベシカパイシス」… 【 たまのを 】さん

マウイは風の島、地… MihoKosmicさん

気まぐれ日記 まりぷりんさん
まりあすのいちご まりあすさん
カエルぴょこぴょこ 森の中の海さん
■電子の小箱 ple-plusさん
瑠璃ほぎ日記~遊び&… るりほぎさん
すみれ1111のわ… すみれ1111さん
Beachcombing sakuyahime369さん
月のささやき RUCHANさん

Comments

∞宝珠∞@ Re[1]:おいでんせぇ岡山  キビノムスビの会(04/14) 2violetさん♪ こんにちは♪ 時間の使い方…
2violet@ Re:おいでんせぇ岡山  キビノムスビの会 こんにちは! 精力的にお忙しくおられるの…
∞宝珠∞@ Re:上手ね~(12/08) りとる☆すのーさん♪ ありがとう~♪ 習っ…
りとる☆すのー@ 上手ね~ 宝珠さんのワイヤーアートはほれぼれする…
∞宝珠∞@ Re[1]:スターシードたち(12/08) ENA☆さん♪ はい^^ 種らしいです(…
2010.01.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりの夢日記。
これは31日に見た夢。
お正月に体験したサインとかかわりがあるようなので年末年始の夢をメモっちゃいます^-^

********************************

夢の中でも今日は31日でどうやらyu-yuさんたちと日の出を見に行く約束をしているみたい。

仕事(?)の帰り道脇からスモークのような霧が・・・・
これじゃ集合場所までいけないじゃん!!と友達といいつつホテルまで行って泊まろうと思って走る。本当に半端ない霧なのだ。
それは山間から湧き出るあの白いもやもやのようで向こうに見える山々もその霧に包まれかけている。
ホテルに泊まっておけばここは岡山市内だしどんな霧でもyu-yuさんなら迎えに着てくれる!と思っている。(頼りになる姉御なのだ笑)

ホテルに着くとそこはコンサートがあったらしくその女性の歌手がいた。コンサートが終わったらしくステージ衣装。

「ここの占い師のローズまりあって人を探してるんだけど」

・・・と。

あたしじゃん!

ここでも占い風のことしてんのか!とおもいつつ・・・
占ってみる。クリスタル占いなのだけれどクリスタルは持っていないので躊躇したが石がなくてもできるということを知っているのでやってみる。

その人はパワフルな女性で、何でも自分の思い通りにしてきた。っていうか思ったとおりに叶っていくひと。そういう光景が見える。
その向こう側その人の心の奥を見ようとしたときに画像が霞んで見難くなる。
でも何とか感覚が伝わってくる。
その人は想像の力が大きく、本当に創造してしまっているので、自分が曲を作るためにとイメージしている男の人が、実際に次元の違うところで生まれて生きて活動しているのがわかる。

その男の人の楽曲が流れてくる。「届かない愛と知っているのに君を愛し続けた」・・・ガクトだ!!
その女の人は潜在意識で想像の中のガクトをすごく愛しているのでどんなに今、自分が恋人がほしいと思ってもいい人が出来ないのだ。
それを伝えて想像の男性より今、この次元に、いい人を見つけたほうがいいとアドバイスした。

ガクトがそばにいるのが見えた。ガクトは「ショックだ」という。
次元は違ってもその女の人とガクトは一緒に居る。お互い想像の産物だとしか思っていないけれど。あ・・・でもガクトは私が観て言ってることが聞こえてるみたいだよな^^;
女の人は見えていないし聞こえていない。


起きる間際、想像はやっぱり次元を越えて生きているんだなぁ~と。私もその想像の産物かもしれない・・・と。 誰かが思ってくれて想像してくれて私が生きている。
わぁ・・・なんか不思議だなぁ・・・。

次元を越えた愛の形。私もなんだかわかるものがある。。。

あの女の人はガクトに楽曲を作っている人だ。(と感じた)
彼女が考えた楽曲を、ガクトが受け取り、歌にしている。

あきらめろと言ってしまったけれどこれから次元が上がってゆけば会えるかもしれない。
しまった!!あきらめないでと伝えなければ!!!


というところで起きました。^^;
ああ・・・伝えられなかったのが悔しい。

その間にも死体を浅い川に流す女とかいろいろみたのだ。
夢なんだけど・・電話しながら叫んじゃった。
「キャーー電話して電話して!!」って。
電話中だっつーの。^^;

ガクト久しぶりに見たよ~☆
声もいい声だった。歌も聴いたし。

変な夢だったけど、夢の中の私、とっても楽しんでる^^
これはレムリアンずの3を持っていたときに見た夢。
レムリアンのスフィアが2個着てからはいつも握ったまま寝ているのだ。
朝まで両方放さなかったんだけど1度おきてからはひとつは握っても落ちちゃってそれから見た夢。
3はサードでサー(先生のサーの意味も含む)って名前。
智慧の象徴のレムリアスフィア。
4はフォー(フォースの意味も含む)って名前。
なにの力なのかはまだまだ不明だけど。。。
面白いぞスフィア^^


*************************



1日は家族全員実家に泊まって私一人。(猫のごはんがあるので)
ストーブをたいているとありえないほどの大きな音で乗せているやかんがポコンとなる。こんな大きな音はめったに鳴らない。びっくり。
すぐに猫部屋のほうからサイレンが・・・
こんなサイレン聞いたことがない!!なんや!!ガス漏れか!?(うちにガスはない電化住宅)
恐る恐る行くと子供のランドセルに付ける痴漢撃退(不審者撃退)サイレンが鳴っている。
猫が引っ張った模様。
って猫今までそんなことしたことがない。
何の緊急サイン??
ちょっと・・・怖かった^^;;汗汗

夢見た。

ビルのような所にいる。
ガラス張りで上のほうの階の外の風景が見渡せるビルの一角で島田しんすけが慰めてくれている。(何があったのかは覚えていない)
このビルの前に家を建ててやるくらい見返してやれと。
そのビルはいっぱいの人が住んでいる。個人の部屋があり、廊下にはくつろげるソファーセットなどが置いてありみんなで集まれるようになっている。私はそこで漫画を読みながらくつろいでいる。
屋上かベランダのようなところに出る。
そこから外に出よう(飛び降りる(?))と考えるが、人がいるので出来ない。

なんか変な夢だった。
たぶん時々出てくるビルだ。
最初に見たこのビルは崩れていてそこから人を助けようとしている夢。次に見たのはそのビルから脱出しようと走っている夢。
なんだか逆回転で見てるみたい。

夢はまだ続きがあるんだろうなぁ・・・
なにが言いたいのかわかんないんだけどただここが自分の居場所じゃないといわれているのはわかった。

そしてサイレンはサインだ。
そばにいるということ。
わかってるつもりでわかってない私への警告サイン(?)
わかったから・・・前日もガクトの夢で歌でお知らせしてくれてたもん。
でもさ!一人の時はかなり怖いんだからね!!涙目。
(って怖がる必要ないんだけど^^;;)

そう・・・自分にだけわかるサインをいっぱい用意してくれてるんだよね。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=49319738&comment_count=8&comm_id=1730147
(ミクシィに入ってないと見れないです^^;ごめんね)

朝起きてこれを読んだ時、ちょうど子供のウオークマンに音楽を入れたの聞きなおしてて・・・
昨日の警告音を思い出してたら、ちょうど流れた音楽になんでメッセージを送ったのかのメッセージが入ってた。涙だった。
31日の夢とサイレンのサインはつながってる。
ツインからのメッセージだ。

ほんとにありがと^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.03 10:32:30
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X