187350 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~異次元にかかる虹の柱~

~異次元にかかる虹の柱~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

∞宝珠∞

∞宝珠∞

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

「ベシカパイシス」… 【 たまのを 】さん

マウイは風の島、地… MihoKosmicさん

気まぐれ日記 まりぷりんさん
まりあすのいちご まりあすさん
カエルぴょこぴょこ 森の中の海さん
■電子の小箱 ple-plusさん
瑠璃ほぎ日記~遊び&… るりほぎさん
すみれ1111のわ… すみれ1111さん
Beachcombing sakuyahime369さん
月のささやき RUCHANさん

Comments

∞宝珠∞@ Re[1]:おいでんせぇ岡山  キビノムスビの会(04/14) 2violetさん♪ こんにちは♪ 時間の使い方…
2violet@ Re:おいでんせぇ岡山  キビノムスビの会 こんにちは! 精力的にお忙しくおられるの…
∞宝珠∞@ Re:上手ね~(12/08) りとる☆すのーさん♪ ありがとう~♪ 習っ…
りとる☆すのー@ 上手ね~ 宝珠さんのワイヤーアートはほれぼれする…
∞宝珠∞@ Re[1]:スターシードたち(12/08) ENA☆さん♪ はい^^ 種らしいです(…
2010.09.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日2個目の日記♪

昨日は天使のお茶会でした~♪
参加者さんは2名、とっても濃い内容のお茶会になりました^^

クリスタルでグリッドを組んだり、カードを引いたり、お話をしたり。
人数が少ないからこその濃い深い内容になりました。
で・・・一番の癒しはうちの看板猫☆
脱走防止に椅子につながれてるのですが。。。ライトは遊んでもらって大満足のようでした^^。

前日まで参加者ナッシングで、このまま誰もいなければどうしようかな~と考えてたところ前日の夜に友人からの電話。
もしかしたら今、自分の内面が変化してて、やりたいことの順位などが変わってきているなぁ~と感じてはいたのですが、言葉に出したことはなくて。今の自分の気持ちをその友人に言葉に出してみたらなんだかスッキリして。
自分の心の声、ちゃんと声に出して自分で聞くって事が大切なようです。


そして自分のお仕事の話しになって、最近の流れからこれをやるのだろうな~とは思うのだけれど、そのためのパズルが揃うまではと、二の足を踏んでたの。
その話を懇々と後押しされ^^。。。

その電話を切った後の参加の連絡。

そして参加してくれた方との濃い話しのなから、やっぱりパズルを待つまでもなく進めていくのだと確信のサインが。。。前日の流れからもうまっしぐらなサインです。


昨日は満月で秋分で惑星配列の日。
そんな日に決心して一歩踏み出さなきゃいつするのだ。
ということで決心しました。

そうしたら今日はそのパズルのひとつをゲット。笑
なんだ、心配する必要はないのよね。


このお茶会、毎月続けていこうと思ってます。
だんなさんのお休みが月末でないとわからないので月初めのお知らせですが^^。

自分のフィールドで展開させるお茶会は楽しいです♪
もう十数年経ってて猫に壁紙食べられたり天使の羽折られたりありんこ歩いたりしてますが(^^;)ココから発信していこうと思います♪
初心に戻るって感じですね^^♪

お茶会お待ちしています~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.24 22:07:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X