703520 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

札幌・じゅん先生

札幌・じゅん先生

コメント新着

 通りすがり@ Re:親の愛情はズシリと重く・・・父が大嫌いな人たちへ捧ぐ(04/30) 犯罪者にも仲間がいるわけで人間完全に悪…
 ササキコジロウ@ 参院選で不正選挙が行われます。 参院選で不正選挙が行われます。 もう当選…
 たかはし@ 肉好きの川根さんに朗報 こんにちは アクセサリー修理屋さんの た…
 れいこ@ Re:人に惑わされるな、環境に惑わされるな(01/21) ブログ 発見しました。 こちらのメッセー…
 松海敦子@ Re:我が師匠 「北川先生」(10/07) おはようございます(*^^*) さっそく北川先…
 札幌じゅん先生@ Re[1]:人に惑わされるな、環境に惑わされるな(01/21) リトルモアさん また、リトルモアさんの、…

お気に入りブログ

PDFプレゼントと… New! かめおか ゆみこさん

2024.05.08糖尿病に… New! せいこう@さん

もう芝居はやめろ New! よびりん2004さん

「光る君へ」第十六… ayakawa777さん

ワン・ニャン日記 しん428さん
たんまり日記 なおにゃんママさん
タバティ最初の一歩 まことCHANさん
お菓子なちあき お菓子な(*´∇`*)ちあきさん
出逢いは宝 やこ2886さん
藤沢あゆみのやれる… 藤沢あゆみさん
2012年01月06日
XML
切実なお願いです。

今日は、僕の心の妹・静岡のしんさんのお誕生日。
ここへ おめでとうメッセージお願いできますか?

寝たきりになって9年  (昨年の日記です)

http://plaza.rakuten.co.jp/sinyamato/diary/201002070002/

 

しんさんが寝たきりになって10年目です
覚書  という出だしから始まりました・・・・・


身動きできず、目も見えなくなりそうで

文字も200%大きくして
じゃないと見えないくらいです。

僕も一度お伺いして会ってきました。(2008年)

http://plaza.rakuten.co.jp/sinyamato/diary/200805280000/

皆さんにお願いは、しんさんの日記より入ってコメントで
おめでとうメールお願いできますか?

たくさんのメッセージで、

しんさんに生きる勇気を与えてください
ませんか?
しんさんの最後の日記が昨年の9月です  

 

心の兄より 川根順史

 

しんさんの日記より ↓

 

もう9年!忘れそうなので覚書

http://plaza.rakuten.co.jp/sinyamato/diary/201002070002/

つまらないのでスルーしちゃってください

長くなると思います

おいかけっこ

 

2000年頃から腰が痛くなり足が痺れ始め

 

色んな病院に通い始める。

 

2001年春には入院をすすめられるが

 

子供達の夏休みを待って7月24日に入院して

 

急に進行が早くなりリハビリの先生に

 

転院をすすめられる。

 

9月に転院した時には通院のつもりで行ったのに

 

歩行困難になっていて

 

私が思っているより軽くないと 

 

怒られそのまま入院になり車椅子になる。

 

検査後手術をしても

 

良くなる保証はないと言われたけど 

 

このままだと完全に麻痺になると言われ

 

2度の手術を受けたけど、その後寝たきりになり

 

12月頃から左手も動かなくなり

 

2ヶ所の神経内科の病院で診てもらい

 

その頃『多発性硬化症』と診断される。

 

3年半入院していた病院が救急指定病院になり

 

2005年1月の初めに

 

療養型の病院に移ったのですが

 

母に無理を言って1月から実家で在宅にしてもらう

 

私が入院中に母も義父も心臓の手術を受ける

 

4月28日しんが裏庭で生まれて家族になる

 

2005-09-01 17:44:58 ☆.jpg

 

5月2日につばさが家族になる

 

2005-09-03 05:42:35 2005-10-02 05:14:44

 

6月4日モカが6月25日にヤマトが家族になる

 

2005-09-03 16:35:52 2005-09-14 20:46:05

 

2005-09-04 23:08:17 ヤマト1

 

10月に気功の先生に診てもらい

 

4年半動かなかった左手が動くようになり

 

12月にもう一度診てもらう

 

感覚は戻らなかったけど

 

突っ張って曲がらなかった足が

 

自分では動かせないけど曲がるようになり

 

38度の熱も微熱まで下がるようになって

 

少しなら座れるようになった

 

2007年5月19日にみるくを裏庭で保護して

みるく

 

病院に連れて行ったら

 

まろんとクルミが病院に捨てられていて

 

クルミ・まろん

 

みるくと一緒に家族になる

 

クルミ・みるく・まろん

 

しっぽの天使ちゃんの事は

フリーページに書いています

母が脳梗塞で倒れそのまま入院

再発を繰り返し今も入院中

 

 

2007年12月26日

子供達旦那ちゃん2わん5にゃんと

 

一緒に住めるようになる

   皆そろって・・・

大好きなおねえちゃんと

 

 

現在は・・・下半身は完全麻痺

上半身は頭の先まで痺れていて痛みが強くて

モルヒネ、普通の痛み止め、座薬

もうこれ以上の量は使えないギリギリでも

24時間痛みが取れる事はありません

後・・・めまい、ムカムカ、たまに息苦しさ

目は進んでいてほとんど見えていません

かすんでダブってぼやけていて

ネットをするときは画面は拡大200%で

打つときはスクリーンキーボードでしか

打てないのですが、見えていないので

なんとなくこの辺かな?って打つので

隣の字や誤字が多く、画面でしか

確認できないので、とても時間がかかります

両手人差し指の先がなくなっちゃったので

使う時とても不便です

こんな感じで今は生活しています

こんな私ですがこれからも

仲良くしてくれたら嬉しいです

最後まで読んでくれた皆様

くだらない日記でごめんなさい

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月06日 18時31分51秒
コメント(1) | コメントを書く
[じゅん先生の心・思い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.