147560 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

To be as it is

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 15, 2006
XML
カテゴリ:仕事
はみ


中国の取引している



会社から封書が届いた



中を開けるとこんなポストカードが・・・




061215_1333~0001_0001.jpg



猪と言うよりは豚みたい・・・・




謹賀新年




新しい年を迎えることを喜ぶ挨拶だ



新しい年までまだ2週間あるのに・・・



中国人のアバウトさが丸出しだよねぇ~





そんな事もあって、



とぉーちゃんがその中国から



本日夕方、無事に帰還



明日からまた五月蝿くなるなァ・・・



今週1週間いなかったから、



昼間は暇そうな人達に



メールを送りまくったりして



遊びすぎちゃったなァ~笑



来週はその分真面目に仕事やらなきゃ・・・



その前に、



明日から長野までプチ旅行



雪が降りそうな気配・・・・



無事に帰還できますように・・・









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 15, 2006 08:59:29 PM
コメント(12) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.