147554 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

To be as it is

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 13, 2007
XML
カテゴリ:仕事


午前中、久々にプレス屋の倉庫に立ち寄った。




卒業式・入学式に活躍するものであろうスーツが、




プレスを終え、出荷を待つ状態になっている。






070111_0921~0001.jpg






ウチのすぐ前の街路樹の桜の木々達はまだ




蕾をつけてない状態とはいえ、




この光景を見ると、春の香を感じてしまう。




あぁ~、春だ春じゃぁ・・・恐怖の31がやってくる。。。笑











最近疲れ気味なのか、ある事でお悩み




仕事中も、その事が頭の中でグルグルしてしまい




仕事が手に付けられない状態だ・・・




夕方に、癒しを求める&気分のリフレッシュがてら




オイラの体内の悪い膿を放出しに岩盤浴に行くことにした。







岩盤浴 1時間


炭酸ゲルマニウム温浴 20分間







その後、温泉露天風呂で夜空を眺めながら




ココ最近の事を想う・・・




たっぷりと汗をかいたらスッキリとしちゃったぁ~




くだらない事に悩んでいたオイラがバカだ・・・




切ればイイだけのことだYO~!!




あぁ~~、もうホントスッキリ~スッキリ~~♪




帰るときに壁にこんなポスターが・・・
















070113_1819~0001.jpg















うおぉぉぉぉ~~~チューしたい!!!!!!!












( ̄3 ̄)むっちゅううううう




もちろん、伊藤ちゃんのほうにネ~~♪ 笑







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 13, 2007 10:06:45 PM
コメント(22) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.