147488 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

To be as it is

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 23, 2008
XML
カテゴリ:占い


ちょとそこの貴方、貴女、アナタですよ~!



そんな怖がらないで、オイラにほんの2分だけ時間をくださいな!






まずは紙と鉛筆を用意してください。



用意出来たかなァ~~!?








それでは始めま~~すスマイル



鉛筆を使ってその紙に、


















と書いてみてください。



細かい事は気にせず普段通りに書いてネ!!









書けましたか!?







それでは書いたの字で、



ポイントが四ヶ所あるので、近い物を下矢印のリンク先で選んでみてください。




筆跡診断







どぉ~~~~~~~~~でしたかァ!?




当たるも八卦 当たらぬも八卦




信じる信じないはアナタ様のの問題です。。。



結果に対する一切の文句、苦情、クレームは



一切受け付けませんので悪しからずあっかんべー



ちなみにオイラの結果


下矢印  下矢印  下矢印  下矢印  下矢印  下矢印  下矢印





result_a2000.gif



う~~~~~~~~~~ん・・・・・・・



細かい事は好きなんだけど、スグに飽きるオイラでした・・・うっしっし







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 23, 2008 06:39:02 PM
コメント(14) | コメントを書く
[占い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.