147619 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

To be as it is

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 8, 2008
XML
カテゴリ:日々の事
1668165_1526344409.jpg


あーたーらしい朝がきたぁ~音符



朝ですYO~~っ!!




日中は暖かく過ごしやすくなったとは言え早朝はやはり







寒い。。。








先日の健康診断の結果があまりにもショックだったので、



サボり気味だった朝のジョギングを再開することにした。



我が家の目の前には大きな某川が流れていて、



その堤防沿いを名神高速道路の橋梁までを往復。



走り終えておよそ一時間、













腿に痙攣が・・・ショック







明日は日曜日だから走るのはお休みしよ~っと。。。うっしっし














そして、健康管理のためにと早速買ってしまった






IMG_2281.JPG


オムロン カラダスキャン HBF-362




体重は軽すぎてドン引きされそうだから極秘うっしっし



あっと・・・体年齢がなんと
















28歳だってYOっ!!!大笑い




朝から気分が良くなっちゃったオイラでした。









☆★☆限定特価!!!☆★☆体重体組成計

カラダスキャン オムロン HBF-362 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 8, 2008 08:07:51 AM
コメント(10) | コメントを書く
[日々の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.