147628 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

To be as it is

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 21, 2010
XML
カテゴリ:アルファロメオ

 

 

今日はオーロラがメチャ綺麗ですなーっ!!!

 

無題1.JPG

↑ 19時3分頃

 

 

無題2.JPG

↑ 21時36分ごろ

 

LIVE!オーロラで見られます。興味のある方はゼヒ!

 

(登録しないと見れないんだけど、この時季の夕方5~8時頃にオーロラが出現するんだYO~♪)

 

って、日記を書きかけていたところ、ディーラーから電話が入った電話

 

 

 

愛車を車検出したので見積も出してもらったら・・・

 

 

アクチュエーターが破損してオイルが垂れ流しの状態なのでココをスグに交換しないと・・・

(アクチュエーターとは入力されたエネルギーを物理的な運動へと変換する機構のことであ~る)

 

 

 

ちなみにと、値段を聞いてみた瞬間、意識が飛んだ飛行機飛行機飛行機

 

 

 

だいたい、諭吉先生17枚。。。賞金賞金賞金賞金賞金賞金賞金

 

 

 

他にも、消耗品の交換&法定費用などなど加算して

 

 

なんと今回は破格の

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

¥371,025-

 

 

IMG_7040.JPG

 

 

シンジラレナーィ。。。

 

 

あんな事もうっしっし、こんな事もびっくり、そんな事も目がハート一杯一杯楽しいことが出来たのにィ~・・・

 

うんうん、しばらく大人遊びは控えます。。。号泣

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 21, 2010 10:25:17 PM
コメント(8) | コメントを書く
[アルファロメオ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.