147629 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

To be as it is

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 13, 2010
XML
カテゴリ:
 
 
 
 
 週末を利用して旅をしてきた
 
 
 
先日の事なんだけ、オイラの憧れのS夫妻から
 
 
 
安曇野の穂高温泉郷にある宿を勧められて
 
 
 
S夫妻に一歩でも近づくには、まずはS夫妻の真似からだ・・・w

 
ってなことで、安曇野まで行ってきた車
 
 
 
クルマを走らせているとリンゴ畑が広がる中に直売所が並んでいる
 
 
 
どこで買ってイイのか分からず、取りあえず直感で・・・・笑
 
 
 
 
IMG_9099.JPG
 
 
 
 
 
IMG_9097.JPG
 
 
 
ちょっとだけオマケしてもらっちゃった
 
 
 
林檎屋の姉さんサンクス~♪
 
 
 
さらにクルマを走らせていると・・・・
 
 
 
 
 
 んんん!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだあれはああああぁぁぁぁぁぁ~!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_9205.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_9207.JPG
 
八面大王足湯
 
 
八面大王は、昔から安曇野の人々の間に語り伝えられてきた伝説の主人公です
 
有明山麓宮城(みやしろ)の魏石鬼(ぎしき)の巌(いわや)に住み
 
征夷大将軍坂上田村麻呂に退治された鬼ということになっていますが
 
その名のとおり豪壮無比、雄大で、全国的にもまれでユニークな存在です
 
一方、八面大王は、この地方の正義の支配者とみる説もあります。
 
 
 
 
 
 大きな顔に監視されながらの足湯はビミョウーな気持ちだyo・・・しょんぼり
 
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 13, 2010 09:18:15 PM
コメント(10) | コメントを書く
[旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.