147520 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

To be as it is

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 22, 2013
XML
カテゴリ:

白骨温泉に無事に到着してノンビリとしているところです


ノーマルタイヤでも大丈夫なんだけど、路肩には大量に雪が残ってて


先週、暖かった日が数日続いて、路面の雪も一気に溶けたようだね


P1000918.jpg



小ぢんまりした旅館に宿泊させて頂いたこともあって


客数も少なくて温泉は貸切で使えちゃった~音符


白骨といえば一度問題になったこともあるんだけど


白濁のお湯で有名なんだよね


P1000928.jpg



P1000923.jpg



こんな感じで、濃厚な源泉が湯船から溢れ出ているから


湯船の淵は石灰化した成分と石が一体化しちゃっています


長い年月を感じさせられるよねー


毎日こんな温泉に入れたら絶対に体に良いだろうなぁ・・・



P1000929.jpg


飲泉すると消化器系に良いとかでたっぷりと飲んでおきましたw


名残惜しいけど、そろそろ白骨を出発しなきゃ。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 23, 2013 08:56:12 AM
コメント(4) | コメントを書く
[旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.