147501 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

To be as it is

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 1, 2013
XML
カテゴリ:

 

帰省中だった妹&怪獣を浜松まで送っていったついでに

浜松市内をブラブラとしてきた

まずは弟の店でランチ

 

  • IMG_0171.JPG

  • IMG_0173.JPG
ラムハンバーグのパイ包
  • IMG_0174.JPG
デザートはオペラ、甘夏ミカンのタルト、バニラアイス
 
 
 
 
浜松と言えばうなぎパイでしょうw
 
ってことで、春華堂の工場見学 
  • IMG_0177.JPG
 
うなぎパイは”夜のお菓子”とか言われているけど
 
けっして破廉恥な意味じゃなくて
 
一家団らんのひと時をうなぎパイで過ごして欲しいと
 
願いが込められてるんだって
 
  • IMG_0184.JPG
これは・・・アレだ・・・、ヤンキー座り!!?w
 
 
 
浜松には航空自衛隊の基地があり、エアパークが無料解放されていて
 
航空機を中心に展示されていています 
 
コックピットに座る事の出来るのもあるんだよー
 
 
  • IMG_0198.JPG
甥っ子を連れて歩いていたら館内の方々に
 
”パパさん写真撮ってあげるよ~”と何度も声を掛けられちゃった
 
メンドーだっ否定しなかったけどw
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 1, 2013 09:44:36 AM
コメント(6) | コメントを書く
[旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.