147524 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

To be as it is

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 11, 2013
XML
カテゴリ:

さてと、今月はどこに旅しようかと考え中・・・



大好きな長野へ行って、お蕎麦&温泉を楽しみたいのだが



20日から恵那山トンネルが天井板の撤去工事が始まるから長野には行きにくいし



久々に伊豆にでも行って駿河丼にリベンジしたいが遠い・・・体調イマイチだし。。。



北陸が近いから金沢へ行って、山代温泉にでも浸かってこようか・・・



そう言えば、去年の6月末に有給とって金沢に行ったんだっけ



その時にランチした日記をUPしようと思いつつ



そのままタイミングを失ってしまった・・・雫



洋食屋 New 狸


P1000664.JPG

能登牛のヒレカツ



P1000667.JPG

ヤキメシ

(能登牛のヒレカツがメチャメチャ高かった・・・話のネタにでもと食べてみたんだw)



よ~~やく、日の目を見る日が来たw



で、帰ってきた次の日に某ショッピングモールに行ったら



クルマのバッテリーが吹っ飛んで身動き不能になったんだ。。。。雫



あぁ~、一年早すぎ!!



特にこの半年間は肉体的・精神的に辛かった・・・辛かった・・・死にかけたし。。。どくろ



ホント、健康が第一だとつくづく思う



先週すっぽかした定期検診早めに行かなければ。。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 11, 2013 09:04:33 PM
コメント(6) | コメントを書く
[旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.