147439 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

To be as it is

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 13, 2013
XML
カテゴリ:

 

名古屋大学病院で一ヶ月振りの検診です

予約時間よりも早めに来て、病棟の14階にあるソレイユでランチ音符

ここは、名古屋観光ホテルが運営してるらしぃ…

岐阜大学病院のレストランも岐阜グランドホテルの運営だから

最近の病院飯って、意外に力入れてるよね~びっくり

 

946359_1404797199741915_806805239_n.jpg


14階だけあって窓からの眺めはサイコー!グッド

真下の森林は鶴舞公園

春秋の陽気だったら園内を散歩するんだけど

今日も35°をこす猛暑・・・いつまで続くのやら。。。 

 

1157510_1404797096408592_829150513_n.jpg

 

1150807_1404797233075245_1387724945_n.jpg

 

1098520_1404797213075247_375204214_n.jpg

カボチャの冷製スープ

1170685_1404797266408575_215317508_n.jpg

 

1146730_1404797296408572_2064758242_n.jpg

ポークカツレツ  紅茶鴨スモーク

1097950_1404797309741904_1059998779_n.jpg

病院のランチで1600円だと???って感じなんだけど

名古屋観光ホテルでランチしたと思えば良いかなぁ~w

あと、器が病院食ぽいとこがNGかなぁー

 

久々の造影剤検査をしたけど、これをやると超気持ち悪い・・・

ランチで食べたものをリバースしそうになちゃった雫 

検査結果はある程度の回復はしていて

アバスチンの再注入は無かったが

ここまでの回復が限度なのかなぁ・・・って感じ 

今の状態をなんとか維持しなければ。。。。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 13, 2013 09:48:17 PM
コメント(6) | コメントを書く
[食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.