147460 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

To be as it is

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 13, 2015
XML
カテゴリ:買い物

夕方、隣町の百貨店に立ち寄ったら

な、なんとぉぉぉぉ~、

化粧箱入りの巨峰2房が980円の値札が付いているじゃぁーありませんか!!


IMG_1299.JPG

(さっきまで、3240円で売られていたよーだ・・・w)


きっと売れ残りの消費期限間近なんだろうけど


こんな物、オイラならば一日で消費してしまうから無問題だよん


やっぱ買い物に行くならば夕方だよねっ音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 15, 2015 08:10:29 PM
コメント(4) | コメントを書く
[買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.