2108250 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Archives

2014.04.14
XML
カテゴリ:ロングライド
さわやか までの行程を少し。

7:00出発。
もう少し早起きするはずだったのだが。

この時点でちょっと無理がある。

200kmだと、ざっと10時間。
どこにも寄らなくても帰宅は17:00。

できれば明るいうちに帰りたい、という希望と、
せっかく遠くに来たのだから遊びたい、
という希望を秤にかけて、
疲労係数を掛けて、
充実度を引いて、
と、難しいことを考えないといけない。

早起きすれば解決なのにね。

行きは抑え気味で。

サイコンの記録によると、

箱根湯本 8:30
芦ノ湖 9:30
柿田川着 10:30
柿田川発 11:00
さわやか着 12:10

足を貯めときたいし、
距離を稼ぐ必要もあるので、
箱根は今日は新道で。
もう少し時間が遅いと、
車が混むので新道は避けるとこなのだが。

で、芦ノ湖。うーん、峠の途中の写真が取れる日は来るのだろうか。

CIMG7304.jpg
なんか、すごい人数の団体さんが遊覧船に乗り込んでいった。
朝から元気だね。
あ、人のこと言えないか。

行ったというためだけに行くという噂の箱根峠交差点。
CIMG7305.jpg
天気良くないなー。

ししがみさま。
CIMG7306.jpg

お気に入りの柿田川湧水。

CIMG7310.jpg

本当に国道1号のすぐ脇。
公園に入ると別世界が広がっている。

第二展望台
CIMG7317.jpg

神社のうさぎ
CIMG7323.jpg

八つ橋
CIMG7327.jpg

八つ橋
CIMG7332.jpg

第一展望台
CIMG7337.jpg

こんなことしてるから昼が一時間待ちになる。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.04.14 23:40:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X