2108201 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Archives

2014.07.27
XML
カテゴリ:用品
昨日凍らせたシリコンアクティブボトル。

今日試さないと1週間後になってしまうので、
出来れば遠出をしたかった。
が、
朝5:30起床->用事->家事 で9:00を過ぎてしまい、
外はもうかなりの暑さ。

体調も万全ではないため、
近所のお出かけでお茶を濁すことにした。

ジャージは着れないため、ボトルケージに装着。

09a265f149882fd0d82b21943e502c59e4dad90a.84.2.9.2.jpeg

数分で結露した水が滴る。

49efe20b0107bf08aeec2aadc5142a7436004f6e.84.2.9.2.jpeg

30分程度で氷が半分溶けた。
氷が溶けると、柔らかくなるため、
そのままではボトルケージから落ちてしまう。
丸めたとき用のゴムを使ってフレームに固定。

1cae8fed9e48ab0efd0fa0f87fea8b4a5cad3609.84.2.9.2.jpeg
70分で氷全滅。
80分で冷たくない水になる。

実用に当たっては、
結露で水がつく点と、
70分で溶けてしまう点が気になる。
カバーが必要か?


ここよりずっと面白いブログが読める
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.27 21:43:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X