000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Archives

2015.02.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
箱根園は何度も行っているのだが、今まで全く知らなかった。

箱根園から湖尻、仙石原方面に行くには、
T字路まで引き返して上って、75号(普通通る道ね)を通るしかないと思っていた。

今回、九頭龍神社に行くために道を探していたのだが、
遊歩道を通って行くのが良いらしい。というか他に方法がない。

75号を通るたびに、湖畔を走れれば良いのにと思っていたのだが、
実はこの遊歩道がまさに湖畔の道。
で、自転車走行可能。

景色もよく、適度なアップダウンがあり(いらないか?)、
車に幅寄せされることもなく、素晴らしい環境。

ちなみに行き方は、箱根園行きの道で箱根園に入らずまっすぐ進み、
その先のプリンスホテルの脇を入る。
というか、みちなりそのまま真っすぐ。

湖尻から入る場合は、湖尻の遊覧船のりばの建物を左手に見ながら通り過ぎでまっすぐ。
入り口に車止めがあるので分かると思う。


なんで今まで知らなかったんだろう。もったいない。

でも、シーズンは人が多くて走れないかもね。

ここよりずっと面白いブログが読める
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.02.17 07:04:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X