2108113 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Archives

2015.11.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
サイクルモード入り口に撮影禁止の看板があったとのこと。
おもいっきり見逃してましたので、昨日の記事の写真は削除しました。
ブースでは、写真を撮ってツイッターに載せてくださいと言っていたので、
撮影はOKと勘違いしていました。
すみません。

パンフレットにもホームページにも撮影禁止の項目は見つけられませんでしたが、
情報発信をするものとしては疑わしきことは自粛しておきます。

本日いかれる方は、入り口に看板があるそうですので、ご確認ください。


以下本文。

今日書いてもしょうがないが、メモということで。

モトベロのBESV PS1


試乗出来た。
車体が軽いせいか、アシストがとても強力に感じる。
いや、ヤマハの方が軽いのだが、このポジションでアシストされると感覚的な錯覚もあるのか、強く感じる。
小径車のせいか、ハンドルがちょっと軽すぎるのは気になったが、結構楽しかった。
軽い電動アシスト自転車というのはありだね。高くなっちゃうけど。


ビットリア

時間が合わず不参加。惜しいな、絶対優勝出来たのにな。

キャットアイ。

販売はなし。あれ?なんかのイベントで販売してたのを見たんだけどな。
VOLT6000とか、とんでもないのを見た気がするが気のせいか。

美貴本

忘れるところだった。会場で昨日の自分の記事を見て思い出した。
なるほど、映ってるね。そう重くはないね。7万か。要らん。
想像を超える感動は無かった。
別にサイコンでふじゅうしないからねぇ。
なんか画期的な使い方があると面白いんだけど。

パイオニアは予告通りパス。

代わりにずっと気になっていたROTERのQリングお試し。
フロントに真円リングと楕円リングを付けて、切り替えて試せる。
なるほど、分かりやすい。
後で知ったが、ROTERの13万円もするパワーメーターでペダリング効率をモニター。
なんと、引き足がうまく使えておらず、真円では2割もパワーロスしているという結果に。
うーん、パイオニアでは全周パワーロスなしだったのに。
退化したか、測り方の違いか。
楕円にすると引き足によるパワーロスが1割で済むそうで。
確かに、楕円のほうが楽に回せる感じはあったのだが、値段がね。
その前に、最近踏み気味になっているペダリングをどうにかしたほうが良さそう。

これもあって、今年のサイクルモードの感想は無力感。

なんか、どう進んでいいんだかわからなくなってきた。


ここよりずっと面白い自転車ブログが読める
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへのリンクボタン
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ここを押す->ランキングが上がる->モチベーションが上がる->明日も書く->かもしれない





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.11.08 07:56:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X