000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Archives

2016.12.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
リチオン2を試しに、
と言うか、25Cを試しに箱根。

rblog-20161203175220-00.jpg
なんだろね、クッション性がいいのはよく分かるが、
もっさりした感じがしてしまう。
転がり抵抗が少ないらしいが、うーん。
まあ、しばらく乗ってみないと分からないのかもしれない。

134号、太平洋自転車道を通ったのだが、
なんか、空き地ごとにテントやら、
移動式トイレやらが設置されていたり、
太平洋自転車道沿いに電線が用意されていたり。

帰りになって、やっと気づいた。
そうか、明日の湘南国際マラソンの準備か。
たしかに、コースそのものだもんな。

明日箱根を目指そうと思っている人は、
一号に迂回になるのでご注意を。
たぶん、混むと思うし。

出場される方はがんばってください。

ここよりずっと面白い自転車ブログが読める
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへのリンクボタン
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ランキング参加中です

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.05.07 18:36:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X