018827 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

京都は雀荘が一杯

京都は雀荘が一杯

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2013年10月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1周年感謝祭
3.お誕生日には、お好きなプロからの
バースデーカードをプレゼント
日本が 世界に誇れる プロスポーツの 代表的なものです。

役満ご祝儀と合わせて1半荘だけで▲122ですよ・・・トホホ・・・ガーン
日本赤十字を通して寄付
そこへ対面があがるのを待つだけ。

点棒状況は、ほぼ原点。

正直キレ打ちです。



1月と2月はあまり大きな点移動が起こっているのでなおさら。

案外方が 多かったりするのかもね(爆)
妹勘違いしてましたごめんなさいごめんなさいごめんなさい」

手牌が読みの対象となります。


※参考
上家が發ポン。

ちなみに、配牌なら、8万とのことです。
3位 YS様 272P

2は、ことになりそうです。
イチローが不振だとか 使用球が滑りやすいとか 言われてますが

昨日はつけてのセットでしたが、キレイに
やっつけてあげましたドキドキ
2 → 1 → 4 → 3

ツモられる分には南入するんで優先して持っておく。


Aに 限らず店は 待つのが多いなぁ
トップからラスに2つ分落とせば60000点の損失です。



とてもうれしそうだったのが印象的です。

女性の方に 喜んでいただけましたね きのこレッドきのこレッドきのこレッド

2sはもうないので2sは100%通ります。


守ってれば大抵の 雀荘の マナーや 規制には 大丈夫だとおもいますね。


&会社の役員へ

でも人間味が あって 「おかま」 に
しておくのは無い性格かも・・。

-4~10位雀荘の魔術師チケット1ヶ月分
これで夜イベント『口移し』終わりな」
これは反省です(´・ω・`)しょぼん

滅多にない機会ですので、是非、ご来店ください。


ツモが異常すぎてドン引きしました。
自分が振るのが一番痛い。


下家からあがれば勝ちです。


セット卓は、かなりゆったり空間
昨日は、ケネス徳田氏がゲストでした。


「長考の 早聴」 といって きる牌が やたら遅いのに
聴牌が早いなんてのは嫌われるそうですが(笑)



おすすめ記事









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年10月17日 22時55分46秒
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

areopoa

areopoa

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

nakayamamayi2@ Re:ミュウミュウ バッグ 楽天 偽物 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
kuboyuuko7@ トゥミ バッグ コピー 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
グッチ 財布 人気@ Re:今出川の雀荘の負けパターンだにゃん(10/17) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
プラダ バッグ 2013 新作 メンズ@ プラダ バッグ 2013 新作 メンズ 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…

© Rakuten Group, Inc.