119111 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

W(ダブル)さくら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月04日
XML
カテゴリ:自分の事

ねんどかおひらhりあ.gif挑戦中の「ビリーズブートキャンプ」経過報告~ねんどかおひらhりあ.gif

体重=(ほぼ変化無し)

体脂肪= 5%減少

ウエスト= 8cmダウン

Wさくら的には1111.gif1112なのです。

体重は減少しないけれど、体脂肪・ウエストが大きくダウン1113

過去のダイエットでは、体重は減っても体脂肪が減らなかったのに・・。

ビリーさん、本当に1114.gif

始めはキツくて全身の筋肉が悲鳴をあげていたけれど、だんだん筋肉を使う事が気持ちよくなってきた今日この頃・・。

二の腕が明らかにすっきりしてきたよ。そして、何よりも身体が軽い!!

筋肉が多少ついて、体脂肪が落ちるってこういう事なのかぁ~と実感しております。

体重がダウンし始める事を信じて、文字がんば.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月04日 18時57分41秒
コメント(17) | コメントを書く
[自分の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.