119275 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

W(ダブル)さくら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月05日
XML
カテゴリ:家族の事

li22b.gifli22a.gif今日は日記として、自分と家族の事を記録しておこう

だんしこうせい.gif 高校2年S平は・・・施設から帰ってきて1年が過ぎ、ちょっと変化を見せ始めている。
彼にとって、産まれて初めて親に反抗してみたり、ちょっと距離を置いてみちゃったりして・・・
一時、どないなってんねん?と、面食らった母だったが、彼の本質的な部分に何ら変わりはなく
彼の成長の一つだと気付いたら、デンと構えて見ていられるようになった。
まだまだ、私の手のひらの上をちょこまかちょこまかと、暴れまわっているだけである(余裕) 

とにかく、高校2年16歳並みの多少のやんちゃはいいと思う。
遅刻せずに学校に行って、剣道部で汗を流して、晩ご飯食べに帰ってくる!この基本ができているのは素晴らしい事だから。

明日は学校行事・芸術鑑賞で、『オペラ座の怪人』を観にゆくそうである。

じょしこうせい.gif中学2年Nっちゃんは、6月3日に誕生日を迎えて、14歳になったよ。

s-ケーキ.jpg「もう、スティッチのケーキいらんわ」と言われた。。

プレゼントは、お父さんと私から金額を決めて、そのお金を持って、買い物三昧。
さすが、女の子である。
日曜日、朝から晩まで、あちらこちらのショッピングモールを歩き回ったよ
夜はケーキとピザでお祝い
s-1212.jpgなんか・・・・目元隠したら、あごのラインとかそっくりじゃん!

そのNっちゃんは、今日から長野県へ宿泊学習に行った。2泊3日。
カバンにこっそり携帯電話を忍び込ませて・・・しーらないっと。あえて止めない母であった。

木曜に帰ってくるが、10日・日曜には、剣道の初段審査が待っている。cut-mentuke-small.gif

s-tu-.jpg1歳3ヶ月になった甥っ子TU-君

妹が4月から職場復帰をしたため、保育園へ行っている
どんどんやんちゃぶりを発揮し出し、たのもしい限りである。


両親も妹も義弟も元気!

私も元気!文字しあわせなり

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月07日 21時13分46秒
コメント(13) | コメントを書く
[家族の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.