027787 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

T&Nのコンサートブログ

T&Nのコンサートブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

dachiko27

dachiko27

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2014.12.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
t&n

松が明けた9日から、みなとみらい大ホールでスタートを切り、、、
一気に築山洋子さんと彼女の絵画と走り続けました。

2000人のホールを埋めることで頭は一杯。
出演者はソリストとオーケストラ。
約半分の、900名ご来場。。。
夢のようだった。助けてくれる皆さんとやればできる。。
妙な自信がついてしまった。。ウィンク
藤沢・逗子・都築、杉並公会堂、石橋メモリアルホール、、、
いくつかの連続コンサートで東京・神奈川を本当に2トントラックで
絵を積んでコンサートツアー車

それからは、、、
様々な方と出会い、あちこち訪ねてトルコも行けた。

T&N
現地コンサートも行えた。。
続けている東北へのボランテイア絵画教室と音楽の出張。
大島もトルコSOMAも、足を運び、様子を見てこれた。

ある程度の目標と企画は達成しました。
でも、、、

またまた課題は生まれるもの。。

まずは、今頭の中のいっぱいを、ひとつひとつ実現するため、
歩きながら考えよう。
私はいろんな景色を見ているときに、いろんなことが浮かびます。
たいてい、コンサートを考え付くときは、会場を初めて下見するとき、
そして素敵な演奏家に出会ったとき。
引き出しは雲みたいにふわふわしてます。


ぽっ前を向いて、振り返りは1分、決めるのは3分。
これが私のポリシー。

心の声に聞く、オッケー??
すぐに決まるものは必ずうまくいく。

信じてます。


10年前の私が、今日の私を予想できない。
それなら、来年が見えるはずはない。トランプ(スペード)

きっとうまくいく、自己暗示、、これは、ステージに上がる前、階段あがりかけ
暗譜が一度真っ白になる瞬間、できる!!!と言い聞かせるときに似てます。

こんな強引な私についてきてくれる友人、知人、いつものコンサートスタッフの皆さん。
そして支援してくださる方々。お客様。

多くの方への感謝を言葉にできません。

特に、1月から2月へのPIU MUSICA CONCERTシリーズの際には、
昨年からの私の状態を皆さんが理解してくださり、動いてくれて、、、
その助けなしには成立しませんでした。号泣
昨秋アクシンデントから中止になった音楽祭から、ピウムジカを立ち上げて、本当によかった。
演奏家が準備したものを奪うことは絶対にできない。けど、、、
かわりに沢山のご迷惑もかけました。
私も心はぼろぼろのときもありましたが、皆さんがいたからすすめました。
皆さんには多くの借りを作りました。
少しずつ、これからいろいろな形でお返ししていきたいと考えております。

T&N

T&N
T&N

ありがとうございます。
また、今年より良かったと言っていただけるようなものを、
提供するよう精進いたします。
よろしくお願いいたします。

新年は、銀座で築山洋子さんの個展での演奏提供からスタート。
昨年は年明けから横浜で引っ張りまわしてしまったから、今年は彼女のお手伝いができること、
幸せです。

皆さま、ぜひ1月19日から25日まで、、
銀座ファンケルビルにお越しください。
ロイヤルルームで個展は快挙です。
国画会の方でもなかなか出来ないそうですので、
応援して多くの来場者を呼んで差し上げたいです。
T&N










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.29 03:28:53
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

dachiko27@ Re:誉めすぎではありません。(12/14) 川口敬之介さん >第二回も楽しみですね。…
川口敬之介@ 誉めすぎではありません。 第二回も楽しみですね。 音楽は世界の共通…
dachiko27@ Re[1]:2013イタリア・チンクエテッレ振り返り旅日記(12/17) 築山洋子さん >楽しかったイタリア旅行!…
dachiko27@ Re:トルコ・イスタンブルへ日土友好コンサートに。。(12/14) 川口さま、誉めすぎです。ありがとうござ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.