654214 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うみニャンとチェリンズ

うみニャンとチェリンズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

朝から紙袋ちゃん(… New! さくらもち市長さん

我が家のイチゴと美… New! そら豆さん

結婚記念日でした~ New! アルローラさん

今日は、日本入浴協… New! matumo5523さん

花の命は短くて2 New! パパゴリラ!さん

ゾウの寝方 New! monmoegyさん

I love にゃんこ &… しろきくまるさん
ちびねこ じゃれじ… 雨の日のすてねこさん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

2020年03月05日
XML
カテゴリ:チェリンズ
朝が迎えられた!
病院で注射を打ったら
また
少しは元気になるかな…


車の中で顔をあげることができませんでした

担当の先生はお休みで
代わりの先生に注射を打っていただきました

帰り話しかけると
返事をすることが出来るようになり
チョッとほっとしました

ベットに寝せて
撫でて
擦って…

夕方様子を見に行った時も
虹の橋にお引っ越ししちゃうとは思っていませんでした

まだ温かいピーちゃん

うちの子になってくれてありがとう

当たり前のように
いつもいてくれて
お世話をさせてくれて
本当にありがとう

11日間の闘病
お疲れさまでした

虹の橋で
走り回ってね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年03月05日 03時17分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[チェリンズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.