8968647 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「だい」のひとりごと

「だい」のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/10/22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 家内が入院している京都の病院で、いつも5~6時間程度
おりますが、今日はその話で~す。
 今日は朝にリフトの定期点検あり、家を出たのが10時頃。
病院に着いたのが12時40分を過ぎてました。途中スーパーに
寄り道したのと、京都で時代祭りがあったので少し渋滞して
いました。
家内に頼まれた物を渡した後、私は病院の食堂に行き食事。
 その後、家内とは毎日電話で話して居ますので、これと言っ
て話もないのですが雑談あれこれ・・・クロスワードの載っていた
新聞の切り抜きを渡します。・・・そして・・・私は居眠り!・・・
家内は他の病室へ話に行っていたようです。
 2時を回って、今日は30分頃、食堂に行きます。
コーヒータイムです。いつも200円のコーヒーが半額になります。
そこで暫くまた話。
 病室に帰って家から持ってきた新聞を読んだりします。
その間、家内はクロスワードやスケルトンを解いています。
 時間はすぐに過ぎてしまいます。病院での夕食は5時半頃です。
配膳車が来たら私も帰ります。また2時間以上かけて帰ります。
今日は2時間半かかりました。 お疲れですワ。
 自宅に着いて暫くしたら、家内から電話あり!・・・心配して
いつもかけてきます。
 病院へはまた明日も行きます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/10/22 10:22:59 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.