8966364 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「だい」のひとりごと

「だい」のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/10/28
XML
カテゴリ:家内と 病気の事
 今日は、家内の調子が悪かったのか??

家内ひとりで、車椅子から、浴室用回転椅子(クリックしてネ)に移る事もできず尻餅です。

足の力がなく、失敗 腰砕けになりました。

 何とか支え、抱え上げ、浴室用回転椅子に、座らせましたが・・・・大変でした。

家内は湯船には入りません。入れないのです。足が少しも上がりません。

湯船に入ったとしても、温まって痺れが酷くなり、立ち上がる事もできません。

 車椅子の足置きに、足を乗せる時も、

自分の手で、自分の足を持ち上げないと、乗せれません。ほえー
 

 風呂の中でも、シャワーだけです。しょんぼり

頭を洗った時も、時間がかかるので、痺れが酷くなります。

 今日は、入る時から調子が悪く、風呂場から出る時も、また、尻餅付きかけました。

じっ~と注意していないと大変です。骨折デモしたら、もう寝たきりになってしまいます。

    ===  ===  ===  ただいま在庫整理中  ===  ===  ===

 画像 111.jpg 画像 018.jpg 画像 036.jpg
 画像 044.jpg 画像 021.jpg 画像 030.jpg
 画像 104.jpg 画像 042.jpg 画像 015.jpg 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/10/29 01:56:36 AM
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.