9134210 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「だい」のひとりごと

「だい」のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/12/20
XML
カテゴリ:京都の病院通い。
  今日は、家内が通う、

 京都の 病院 の定期診察日でした。

 前日、私の以前の・・最悪な失敗が

  (クリックしてネ上矢印)あったので

 私  「今日は携帯電話、忘れないで、

  うっしっし  持って帰ってきたぜ!!」


 家内 「充電もできてるか?」 なんて言われ・・・


  当日、予約が10時でしたので、3時間前には 家 をでました。

   それでも、2時間20分かかりました。 後は、走り書きです・・・

  リハビリの後、女医さんの診察、

  家内が、2日に1回 家 で、自己注射を、打っていますが(クリックしてネ)・・・

  話の中で・・・・

  家内 「同じようでも針の太さが違い・・・・太い物は『ブスッ』と、

      音がしてびっくり」・・・なんて言ったら・・・


  女医 「『ブスッ』 じゃなく 『ビジン』って・・・音がしたら良いのにね!」なんて・・・大笑い

  病院 の庭にも、花 は、咲いていません。

  やはり冬は、四つ葉 花 葉 が、少なくて寂しいですね。

   入院している家内の、病院 友達にも会いました。

   24日には、退院だそうですが・・・2ヶ月以上入院していたそうです。

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

   上の写真、桂川PAの 車椅子 駐車場 に、止めるトラックです。

  降りてきたのは、健康そうな、ばか者・・・・いいえ、わか者です。

  ほっぺた殴られた (クリックしてネ)以前の事もあるので、注意もできませんでした。

    ===  ===  ===  ハボタン(葉牡丹)  ===  ===  ===

 ハボタン.JPG
   ハボタン(葉牡丹) アブラナ科アブラナ属
   [別 名]・・・・・・・花キャベツ、ボタンナ(牡丹菜)オランダナ(阿蘭陀菜)フラリングケール
   [花言葉]・・・・・・利益.、華美、祝福。
   [名前の由来]・・色鮮やかな葉重ねが、ボタンの花に似ているから。    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/12/20 10:27:44 PM
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X