8966754 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「だい」のひとりごと

「だい」のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/03/18
XML
カテゴリ:いろいろ雑感!
  クモマグサ・B 

   昨日買った 最新パソコンのことで、家電量販店へ!

  古いパソコンA 

   写真の大きさが違うので解りにくいかも知れませんが、上下を見比べてください!

  「おきてがみ」 より下、古いパソコンの方は綺麗に揃っているのに、新しいパソコンは

  揃ってないよネ? 皆さんのパソコンではどのように見えていますか? 教えてください!

  新しいパソコンA 

  ブログ画面だけでなく、以前、hiro1803さん が、仰られて居られた 「フォト○」

  写真のUPが一度にできない・・・このパソコンでも起こりました。 ほえー 仕方なく

  1枚1枚UP! そして、昨日の私のブログ、貴方にはどのように見えますか?

  古いパソコンB

   古いパソコン上向き矢印では、写真のすぐ下に、花名 (オーシャンマージック) の表示が

  あるのに対し、新しく買ったパソコン下向き矢印では、写真が小さくなっていますが、花名が

  写真のすぐ下でなく 随分離れて飛び出ています。 (呉服枝垂、思いのまま) も!

  こんなようにブログ画面が表示されるのです。 毎月の 「花の一覧表」 や、

  こちら (赤色の花) その他すべてメチャメチャに崩れています。 ショック

  新しいパソコンB 
  
   でも最近のパソコンはみんなそうらしい? わからん 横幅が広がり高解像度になったのに、

  楽天ブログや、フォト○の対応が遅れているから? ほえー 私もそれなりに考えなくちゃ~!

  パソコンのOS、バージョンの動作環境で、利用できないサイトもあるようです。 涙ぽろり

  雲間草・1 雲間草・2

  画面表示を綺麗に揃えてあったのに・・・ぷー ショックです! ぷー 見にくいとは思いますが、

  訪問も頑張りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします! 泣き笑い

  明日はリハビリ病院 けいたくんとも会える日♪ 本日、後は家内の 入浴手伝い♪

  クモマグサ・F

  復興への願いを込めて・・・blog1000flowers 被災地に花を!

   クリック募金              JWordクリック募金
  1クリックで1円募金出来ます。   こちらは1クリック5円です♪上向き矢印6カ所で30円

  クリックするだけで無料で募金!
 クリック募金協力サイトを訪問 (クリック)するだけ!   
  
  寄付金はスポンサーが負担してくれます。 ウィンク 震災以外にも  「クリック募金」   

 ===  ===  ===  クモマグサ (雲間草)  ===  ===  ===

  クモマグサ・A クモマグサ・E 
  クモマグサ (雲間草) ユキノシタ科 ユキノシタ属
  [別 名]・・・・・クモマソウ とも言います。 
  [花言葉]・・・・・愛らしい告白、活力。
  [名前の由来]・・・雲がゆきかう高山に生えるから ”雲の間の草” で 「雲間草」
           西洋雲間草はその雲間草の園芸種で、春に花を咲かせます。

  クモマグサ・C 

  13'04.22(月)・・・四季咲き・ナデシコ、クモマソウ (雲間草)

            撫子 撫子 雲間草

  12'03.16(金)・・・クモマソウ (雲間草)

            クモマソウ・A クモマソウ・C

  雲間草・1 クモマソウ(雲間草) 

  12'01.08(日)・・・クモマソウ (雲間草) クモマソウ・A クモマソウ(雲間草)

  ブルーデージー フェリシア・ブルーデージー・A フェリシア・斑入りブルー フェリシア・B

  クモマグサ(雲間草)
                               我家で咲く雲間草
  10'03.27(土)・・・クモマグサ (雲間草)

            クモマグサ・A クモマグサ(雲間草)

  クモマグサ・D 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014/03/19 07:56:39 AM
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.