8947519 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「だい」のひとりごと

「だい」のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/11/26
XML
カテゴリ:私の趣味(読書)



   午前中、家内はデイへ! 私はいつものようにスーパー等・・・ 哀変わらず・・・泣き笑い

  用事が早く済んだのでひさしぶりのガーデニング少し♪ スマイル 午後2時から家内の

  訪問リハビリ! 後はいつもと同じ・・・? ​マシン​ +20分でも 10415 歩 ウィンク

  

     内閣総理大臣の肝いりで立ち上がった、凶悪がん治療国家プロジェクト・
    G4。外科、内科、放射線科、免疫療法科は互いに協力し、がん治療開発に
    挑むはずが、四派は利権にこだわり、プロジェクトは覇権争いの場と化して
    しまう。功績を焦る消化器外科の黒木准教授は、手術支援ロボットHALに
    よる手術で外科を優位に導こうとするが、術後に患者が急変、死亡してしまう。
    同席した講師・雪野は、ことを荒立てるなと言い含められるが・・・
    【中古】虚栄 久坂部羊
     ​ 
                              呪護 今野 敏
     常識では解決できない事件に、必ず現れる二人。 都内の私立高校で、
    男子生徒の西条文弥が教師の中大路力也を刺す事件が起きた。
    警視庁少年事件課の富野輝彦は、事件の供述に違和感を覚える。
     女子生徒の池垣亜紀と中大路が淫らな行為をしているところを目撃した
    西条は、彼女が襲われていると思ったという。 だが、亜紀は、西条とは
    食い違う奇妙な供述をしていたー。中大路が入院している病院に向かった
    富野は、そこでお祓い師の鬼龍光一と安倍孝景に再会する。彼らがいると
    いうことは、間違いない、この事件は常識では測れないところで起きて
    いるのだ…。 シリーズ最新作! 長篇警察小説
​​
    ===  ===   ユリオプスデージー   ===  ===

   
  ユリオプスデージー キク科 ユリオプス属
  [別 名]・・・・・英名はパーム・ビーチ・ベルス
  [花言葉]・・・・・清楚
  [名前の由来]・・・ギリシャ語の「Euryops(おおきな目をもつ)」に 由来します。
           よく目立つ花を咲かせるから。  

     
  


  18/02/09(金)・・・ユリオプスデージー、ストック (#^.^#)

             
             
              

     
  

  20/12/10(木)・・・読書、パソコン三昧! ユリオプスデージー、ツワブキ 

             
             

     ===  ===  ツワブキ(石蕗、艶蕗) ===  ===

  
  ツワブキ(石蕗、艶蕗) キク科 ツワブキ属(フキ属)
  [別 名]・・・・・イシブキ、ツワともいう。
  [花言葉]・・・・・愛よ、よみがえれ、謙譲。  薬用植物・・・​詳しく!
  [名前の由来]・・・艶葉蕗(つやばぶき)艶蕗(つやふき)が なまってツワブキに
           なったとか? 名前の由来は「葉に艶のある蕗」 

   
   

  19/11/27(水)・・・ツワブキ、ダイヤモンドリリー (о´∀`о)

             
             

  
  
      来年1月・前川清・藤山直美の公演 先行予約申し込みチケット届く♪ 
  おまけ画像    ​昨年コロナ禍で中止になり​ 再度申し込みした。 楽しみ♪ ウィンク
  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021/11/26 09:50:37 PM
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.