8947500 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「だい」のひとりごと

「だい」のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023/12/23
XML


   今日も午前と午後の2回 面会に行ってきました!

  家内の横で録画してあった「サザエさん、水戸黄門、歌番組」を見たり、足を

  摩ってあげたりしながら色々な話! 疲れると私は読書や居眠り・・・家内も居眠り?

  昼食、夕食前になるとベットから 車椅子 への ​移動は私がする!​ あまり早くすると

  お尻の褥瘡が痛いと! でも​ 以前も書いたように​ 食事時間はマチマチで解らない!

  早い時もあれば遅い時も!  家に帰ればもう真っ黒! 元職場の先輩から毎日携帯電話

  ひとり者だから寂しいのだろうか? 明日(24/日)年賀状総仕上げしなくちゃ~!  

     ===  ===  ユリオプスデージー  ===  ===

  -
  
  ユリオプスデージー キク科 ユリオプス属
  [別 名]・・・・・英名はパーム・ビーチ・ベルス
  [花言葉]・・・・・清楚
  [名前の由来]・・・ギリシャ語の「Euryops(おおきな目をもつ)」に 由来します。
           よく目立つ花を咲かせるから。
  
  
  

  20/12/10(木)・・・読書、パソコン三昧! ユリオプスデージー、ツワブキ 

             
             

  
  
  お向かいさんの新築工事
  
  
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023/12/24 12:34:16 AM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.