004400 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

プロフィール

ido1213

ido1213

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

経験者@ 大金じゃね? オレの初体験20万で売れましたhttp://azca…
育児・子育て きらり@ 今日は 今晩わ。 そーですか。 またお邪…
きらり510@ #こんにちは# こんばんは。 そーですか。 で…

フリーページ

ニューストピックス

2007.09.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
高等教育機関である大学、そして大学院を目指す
皆さんは、これまでの大学間にとらわれず、「真
に自己を成長させることができる場所はどこかj
を求めなくてはいけません。
立命館大学総長・学長 川口清史殿
 立命館は、人文科学、社会科学、自然科学の多
様な学問分野を有し、さらに異なる学問領域を重
ね合わせた学際的な教育・研究を推進して、現代
的な社会の諸課題に対応することができる人材の
育成に努めてきました。姉妹校に、日本で最も国
際的な大学である立命館アジア太平洋大学があ
りヽ海外交流、インターンシップ、ボランティア、
課外活動などが活発な総合大学です。立命館にはx
実に様々な教学プログラムと、教育・研究への熱
意があります。皆さんの学ぶ意欲、行動する意映
と立命館が重ね合わされた時、あなた自身が飛聊
的に変化していると確信しています。
PR:大学受験対策





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.23 19:56:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.