004391 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

プロフィール

ido1213

ido1213

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

経験者@ 大金じゃね? オレの初体験20万で売れましたhttp://azca…
育児・子育て きらり@ 今日は 今晩わ。 そーですか。 またお邪…
きらり510@ #こんにちは# こんばんは。 そーですか。 で…

フリーページ

ニューストピックス

2007.09.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
広い視野と専門的な知識、国際感覚とバランス
を持った人間性豊かな人材を育成します。
 理学部は、理学の伝統的学問分野の研究と共に沖縄
の地理的特性を生かした理学関連の教育研究を行い、学
術交流の国際拠点をめざしていよす。医学部は、医の倫
理を身につけた医学の進歩に対応できる研究者、医師を
育成します。
 工学部は、工業・技術についての高度な教養と豊かな
人格を備えた専門技術者の養成をめざしています。農学
部では、食糧をはじめとする生物資源の生産、利用と生
産環境の保全に関わる学問と技術を学びます。亜熱帯に
位置する立地条件も研究に利用されています。
観光科学科開設
 2005年度、国立大学初の観光科学科を開設しました。
本学が目指している「地域特性と国際性を併せ持つ大学」
を具現する「観光産業を担う人材]、「観光戦略・政策を
立案できる人材」、「国際的視をもった観光人材」を育成
します。 21世紀の観光に求められている4つの分野、観
光経営分野、観光計画・政策分野、持続可能観光分野、
保養・保健観光分野をカバーする多彩なカリキュラム
で、総合的、実践的な能力を身に付けます。

PR:大学受験対策は自宅でもできる!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.27 22:09:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.