578588 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

         花の小径

花の小径

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

カモミール2363

カモミール2363

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

ドライブ New! 朗らか429さん

白馬の皇子 。。。 New! 悠々愛々さん

*小田原の「大雄山… New! 木昌1777さん

源氏物語〔桐壺3〕 New! Photo USMさん

モミジ木の花 田舎のシルビアさん

Comments

ま~ちゃん@ Re:庭の草取り&種まき、庭の花々(05/07) New! こんにちは~ 昨日は一日中雨でした 今日…
朗らか429@ Re:庭の草取り&種まき、庭の花々(05/07) New! 綺麗なお花がたくさん植えておられるんで…
カモミール2363@ Re[1]:散歩道の花々♪(05/03) New! 朗らか429さんへ こんばんは~(#^.^#)…
朗らか429@ Re:散歩道の花々♪(05/03) New! 連休も終わり今日もお花に埋もれてたでし…
カモミール2363@ Re:散歩道の花々♪(05/03) こんにちは~(#^.^#) 愛知県の娘さん宅へ…

Freepage List

Headline News

November 17, 2023
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今朝は予報通り雨が降っていました雨

午後から風が強くなり寒くてファンヒーターつけてました炎

お昼前に整形外科のリハビリに行って来ました歩く人

2か月半近くコルセットをしていたので思ったより筋力が弱っていましたしょんぼり

今は腹筋を鍛える呼吸方や足を上げてキープするのですが

内腿の筋肉が痛くなったりしますしょんぼり

元々姿勢は悪い方なのですが骨盤を立ててお腹を引っ込める姿勢が

結構キツイのです。

それだけ筋力が弱ってるのだと痛感しました失敗

これからリハビリ頑張って早く筋トレしたいです。




先日駅の方に買い物に行きデパートのお蕎麦屋さんに寄りました。

「磯辺蕎麦」

美味しいので注文することが多いのですが

久しぶりに行ったらお蕎麦の量が少なくなりナメコは何処にあるの?と

言う位探さないと分からないし全体的に具材も減ってガッカリしましたしょんぼり

量が少なくてアッと言う間に食べ終わりましたわからん





今日は雨なので前に撮った庭のお花の画像です花

「ナデシコ」


これから沢山咲いてくれるかしらスマイル




「ブラキカム」

キク科 和名「ヒメコスモス」


小さくて可憐なお花青ハート




「キバナコスモス」




「宿根コスモス」

茎丈が低い種類でお花がビッシリ咲いてますダブルハート





「ムスカリ」


鉢に植えっぱなしですが今年も葉っぱが出て来ました四つ葉





「ダイヤモンドリリー」

シジミ蝶が止まっていてカメラを向けても逃げませんスマイル





「イソギク」

黄色い蕾が膨らんで来ました黄ハート





「レンゲローズ」





「ギョリュウバイ」

常緑低木 梅に似た小さな可愛いお花手書きハート

1輪ひっそりと咲いてました。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 17, 2023 07:02:31 PM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.