053397 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

だいふく007

だいふく007

Category

Comments

 ★みゆきち★@ 性感エステってもったいないよね ムラムラってきたら性感エステに通ってた…
 だいふく007@ Re[1]:完了。(03/09) きしめんバーガーさん >あっ、行ってし…
 だいふく007@ Re:残念ですが(03/09) kopanda06さん >残念ですが、仕方がない…
 きしめんバーガー@ Re:完了。(03/09) あっ、行ってしまわれたんですね。。(T_T)…
 kopanda06@ 残念ですが 残念ですが、仕方がないかもしれません。 …
 だいふく007@ ありがとうござました。 皆様、こちらでは拙いブログにもかかわら…
 サスケの母@ Re:突然ですが。(03/03) お引越しされてしまうんですね・・・(涙)…
February 17, 2007
XML

 

また午前様。

そしてまたメンテナンスに引っかかってこの時間。

なんなんだよーー。

おかげで色々ぐるぐる回ってた酔いもほぼ覚めました。

えーと、とりあえずは今日の一枚。

酔いが残ってるにもかかわらずちゃんと更新してるだいふくってエライ。多分。

かんぱーい。

かんぱ~い。

 

えー、今週末もまた飲みに行ってたわけですが

今回は、行きつけではなく初めてのお店(ラウンジ?)に連れて行かれました。

んでもって、そこに来られてたお客様たち(モチロン初対面)と意気投合して

結局最後には、総勢約20名の大宴会に。

いいのでしょうか。いいのです。たまにはこんな事もありなのです。

中でも、だいふくの隣にいた推定50代の はじけてるおじ様の言動が

だいふく的にツボで笑いが止まりませんでした。愉快すぎます。

とにかく多いに笑って飲んだわけで、かなり酔いました。

最後のほうは、ちょっとだけ記憶飛び飛びです。

本日の皆さんは、ちゃんとご帰宅できたのでしょうか。

だいふくは、とっても無事に帰宅いたしましたがそんな事より、

帰りのタクシーの中でコートのポケットに手を入れたところ、何やら紙切れが。

見ると、先程のお店の女の子のひとりの名刺。

しかもご丁寧に裏側に手書きで携帯番号とメルアドが・・。

何なんだこれ?何があった?どういう状況?何かの罠?

それとも、みんなに渡してる物なのか?

うわーん、身に覚えが無い。っつーか、記憶が曖昧。誰かおせーてー。

タクシーの中でぐるぐるしてる頭で思い出そうとしたけど無理。

酔いが覚めかけてる今でも無理。

明日、一緒に行ってた友達に聞いてみますー。

わかり次第、またご報告させていただこうと思いますが、

皆様、記憶が途切れるほど笑う、いや、飲むのはやめましょう。

しかしー、あー気になるーーー。

       だいふく菌に感染した? ← うむ気になる、と思ったらポチ。気にならねーと思ってもポチ。

         *いつもポチしてくださってる皆様。ありがとうございます。ペコペコ。

           だいふくはかなり、励まされております。感謝感謝感謝。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 18, 2007 06:44:02 AM
コメント(8) | コメントを書く
[写真-室内いろいろ-] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.