234846 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だいくの日記

だいくの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年01月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1月6日、フラット35の金利発表ありました。

前月と同じです。

下がるのかと思ってましたが同じでした。

詳しい内容は、

フラット35のサイト
http://www.flat35.com/

ここで詳しく解説してあります。
いくら借りて、地域別にどこで借りるなど設定できます。
各金融機関の連絡先なども記載されています。

ローン金利はこのあと上がるのか下がるのか。

このご時勢だから上がるとは思えないのですがこれ以上大きく下がる余地もないように思います。(テレビに出て適当に発言する経済評論家レベルのブログ文)
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月07日 21時41分06秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.