234847 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だいくの日記

だいくの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年01月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ブログ更新できてませんでした。

カゼもひかずに元気です。毎日なにかとすることが多くてなかなか更新できずでした。

また今晩から北近畿には雪が積もる情報がでています。

冬は雪が積もって当たり前なのですが、積もりすぎるのは生活すべてが大変になるのでほどほどがいいですね。

前回積もった雪も今日で大方とけてなくなってます。
正直、ほっとしてます。
屋根にどっさり雪が積もった状態で次の大雪が来ると、そろそろ

「カーポートの屋根が割れた!」

「物干しのポリカーボネートがへこんだ!」

「雪下ろししてくれんかの?」

「雪かき頼めへん?」

「雨トユが雪で壊れた!」

などなど雪が原因で出動することが増えます。

何年か前の大雪の時には、何日も朝から夜まで雪かきしてました。

今年は、そんなことないように願ってます。

 今晩は、車のワイパー上げときましょう!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月23日 14時45分51秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.