235001 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だいくの日記

だいくの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年04月03日
XML
テーマ:フットサル(1504)
カテゴリ:カテゴリ未分類
 趣味でフットサルをやっています。使ってるボールが古くなったので新しいボールを買うことにしました。ボールにもいろいろあって、どうせ買うならとなんと地雷撤去費用を一部分担するというボールを発見しました!

1個買ってもたった1平方メートルだけですが、数がたくさん売れればそれだけたくさん除去できます。限定100個だけなので要望たくさんあればまた製造されるのでしょう。
これはよいことだと1個買いました。

詳しくは下記文章に掲載。
「ハヤブサマガジン、GLOBE PROJECT、SFIDAの手によって生まれた
「DANGER MINE BALL」 このボールは1個購入するごとに1平方メートルの地雷が除去
されるボールです。(購入頂いた売上が地雷撤去費用となります)
地雷撤去費用はGLOBE PROJECTがPRO(地雷除去NGO団体)えお通じて
カンボジア・タイ国境にあるカオプラヴィーハン遺跡周辺の地雷除去に使われます。

デザインは地雷原立ち入り禁止マークをモチーフにつくられました。
「KICKING LANDMINES!!」=地雷を蹴っ飛ばせ!!のメッセージがプリント
されています。

限定100個

数量がなくなり次第、終了いたします。」

もう終了していると思いますが、またこんな企画があると思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月03日 21時43分28秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.