1596098 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鉄の部屋

鉄の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

gonta3220

gonta3220

Calendar

Favorite Blog

長野県駒ケ根市 中… New! トンカツ1188さん

◆くら寿司 New! haruyuutaka141さん

京都へ ぴあです~(^^)ノさん

ぽてころパン あいりおーさん

めいと母の毎日 みつぼん0315さん

Comments

トンカツ1188@ Re:苦は楽の種 緑花植物園で(04/28) New! おはようございます 植物園は四季を 考…
トンカツ1188@ Re:嫁十訓(04/27) こんにちは 公園の樹木 花壇 一斉に …
トンカツ1188@ Re:人間に磨きを  早朝散歩(04/26) こんばんは 幹線道路で 車に時は 正月…
トンカツ1188@ Re:志  牡丹桜(04/25) おはようございます 藤の花も 房の下ま…

Freepage List

Headline News

2020.11.23
XML
カテゴリ:最近の出来事
​​​​​​​​​令和2年11月23日(月曜日)勤労感謝の日


コロナで大変な中 GOTOキャンペーンも 果たして どうなるのか?
不安要素たっぷりで なかなか 外出する気になれないのも 本心です。。


有馬向陽閣の続きは・・・

ホテルの下の ねねの橋まで 散策したり・・・



夕食は 結構美味しいものが沢山でした。。

今回は せいろで 蒸したての ズワイガニが
食べ放題でした。。
食べやすくカットされていて
身がぎっしり詰まっていました。
やっぱり蟹は うめぇ・・・(^_-)-☆




ステーキも小さく見えますが 4皿くらい食べるとお腹が膨れてきました。。




お刺身の舟盛りが 又 新鮮で美味しかったなぁ。。




ここのスイーツは 上品で 奇麗で そして 美味い。。



プリンだろうか?
これも完食。。。




朝食はこんな感じですよ。
カレイの干物が とても美味い。。
冷凍で売店で売られているので
お土産に買ってきた。。
家で焼いたら  当たり前だけど 向陽閣で食べたのと 同じ味がした。。



デザートもたっぷり食べました。。




コロナ禍でしたが、 GOTOで 非日常の時間を 有意義に過ごしました。。


今日の言葉

言葉の戒め四ヵ条・日常の五心

        (言葉の戒め四ヵ条)

       不妄語・・・・でたらめを言わない。

       不悪口・・・・人の悪口を言わない。

       不両舌・・・・人が仲たがいするような事を言わない。

       不綺話・・・・お上手を言わない。

       (日常の五心)

       一、「すみません」という反省の心。

 二「はい」という素直な心。

       三、「おかげさま」という謙虚な心。

       四、「私がします」という奉仕の心。

       五、「ありがとう」という感謝の心。




  

attachment4 
attachment3




鉄の部屋 楽天



ツイッター Twitter


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Twitter用​​​​​​​​​

       
    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.11.23 04:00:06
コメント(2) | コメントを書く
[最近の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.