768953 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めざせ大金持ち!

めざせ大金持ち!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

代Qの哲人

代Qの哲人

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

May 15, 2021
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
若い時から何年かに一度、細菌に取りつかれて寝汗をかいたり悪寒がしたり手足の関節がだるかったりするのだが、花粉症でも悪寒以外似た様な症状が出るので気付くのが遅れてしまった。今回は歯の神経も死んでしまいきれいにしてもらっている途中で不調の原因が訳がわからなかったのだが、まあそういう事で抗生剤で菌が死んだ。いやはや正直本当に気付くのが遅れひどい目に遭った。とはいえどこが感染していたのか今一よくわからない。
20代後半の時も夏休みの10日間寝ていた事があったが、あの時もどこが感染していたのかよくわからなかった。冬風邪の後はだいたい気管支炎になるのだが。ただ腎臓移植した従兄弟が居るのだが細菌感染を防ぐために土を触ってはいけないそうなので、土とか水槽は良くないのだろう。2~3年前洪水のすぐ後釣りに行って何かにかかったのだが、洪水で川底の細菌が巻き上げられるから数日は行かない方が良いと何かに書いてあったのでそれ以降そのようにしている。
最近R証券は新規取り扱いを紹介していないがバロンズに出ていたRXRXが有ったのだが、発表していなくて追加しているのだろうか?私はこれは買わなかったが、SBIに追加されたPATHは難平ついでに買った。まあこういうのができるからホワイトカラーの低い能力側がやられて行く。
長女が就職して組織論をするのだが、地位や名誉は組織の発展に貢献した結果だ。さもしい人間はこれを目的としこびへつらい出世して行き、こういう人間で満ちた時組織はN社の様にこける。ゴーンが来ても風土は変わらない、今度はゴーンに媚びへつらった結果またこけた。ホンダと合併など経産省はノーブレインだ、こういう組織の風土は潰すしか消す方法は無い。こんな株には絶対に近付いてはいけない。まあこういう人間は組織に取りつく細菌みたいなものだ。
まあ私は極端な実利主義者でニーチェの力への意志の信奉者だから、かなりの変人であるのは確かな事だが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 15, 2021 04:56:53 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

Headline News


© Rakuten Group, Inc.